05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


Σ(゚Д゚;エーッ! 

いや~
ちょっと油断してたらかなり更新が止まってました(;´▽`A``
別に忙しかった訳じゃないんですけどね。
ブログネタが無かっただけなんです。

と言い訳を言ってみたり。


しかしブログネタが無かったって事は…



そうなんです。
相変わらずリゼルは考えてばっかりで、一向に進んでません( `・ω・´) キッパリ
自慢できるこっちゃないんですけどね。
ここまで作業が止まると新しく出たマラサイに目移りしちゃったりしてるのが現状です。


そんな中、久しぶりに自分のブログを確認すると…


あれっ?
記事が1つ抜けてる。
おかしいな~
σ(´ω`)がupしなかったのかな?

と疑問に思うも、確認すると携帯から送信してある(この記事は携帯から更新したんだよね)
なんでだろう??
ってか、最近σ(´ω`)の携帯からメール送ると送信済みなのに送られてない事が多々ある。

これって電話が悪いの?

それともドコモのせい??

まだ仕事に影響が出てる訳じゃないから良いけど、この先ちょっと不安だ(*´д`)(´д`*)ネー
電話買い替えなきゃダメかな??
まだ2年経ってないんだけどな~ (-ε-)ブーブー

なんて電話はどうでも良いけど、今日はその時に抜けた記事を更新しようかと思います。

字ばっかなんで、続きは↓から
以下、以前に携帯から更新しようとした文面です。


ホビーショー見学終了。
初めて行ったホビーショーだったので勝手が分かりませんでしたが、非常に楽しく見て回れました〓
何より非常に多くの完成品が一編に見れるのは良かったですね~
大変参考になるし、よーし俺も頑張って作ろうって気持ちになったしね(人・∀-)☆
このモチベを維持して作業を進めていかねばっ〓


そしてもうひとつ嬉しい事が…
それは今回のメインと言うべき、兄さんにお会いする事が出来た事です(*≧д≦)

非常にお忙しそうでしたが、ご挨拶させて頂いた後はお話しさせて頂き本当に有難う御座いました。
兄さんにお会いしたらあれもこれも聞こうなんて考えていましたが、いざお会いしたら思いっきり舞い上がってしまい何も聞けなかったです〓
しかし、兄さんの作品を初めて生で拝見させて頂き(しかもガラス越しじゃなく間近で)写真で見るのと違うでしょ?と言われたときは納得しましたね~
事実、パッと見て最初に感じたのはまさしくそれでしたから。

兄さんとお話しさせて頂いた時に兄さんが言われていたのですが、「写真だと伝わりきらない」
まさしくその通りなんだと思いました

なので、ホビーショーに行こうか迷ってる人がいるのなら、間違いなく行った方が良いと思いますよ!!
(;゜∇゜)えっ
それでも写真が見たいって?


それは…
他の方のブログでどうぞ(*´ω`)っ
だってσ(・_・)、写真が撮れなかったんですもん(T-T)
実はここぞとばかりにデジイチ持って行ったんだけど、いざ撮ろうと電源入れようとしたら…


電源入ってる(;・∀・)


ファインダーを除くも真っ暗。


あれ?


これはもしかして…


そう
前回使った時から電源入れっぱなしだったみたい。
お陰で電池切れで写せなかったと言う訳なんです・°・(ノД`)ヽ(°Д°)

なのでせっかくホビーショーに来たのにブログは字だけの更新でした〓


ってか携帯からだとそんなに写真貼れないから良いんだけどね


さてこれからお家に向けて出発です



そう。
ホビーショーへ行った後の感想記事が抜けてました(;´▽`A``
せっかく携帯で苦労して字を打ったのにupされてなかったとは…(σ(´ω`)の携帯字が打ちづらいのよ(´ェ`*)ネー)

先月の記事なんで今更感はありますが、せっかく初めて行ったホビーショーだったんで更新し直してみました。



しかし…
本当に字ばっかの更新ですd(´I`●)ネッ
なので後程、写真の整理をして写真館に写真でもupしますかね~

できればですが|∀・)・・・・・




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/551-30d257d1

まとめtyaiました【Σ(゚Д゚;エーッ!】

いや~ちょっと油断してたらかなり更新が止まってました(;´▽`A``別に忙しかった訳じゃないんですけどね。ブログネタが無かっただけなんです。と言い訳を言ってみたり。しかしブログネタが無かったって事は…そうなんです。相変わらずリゼルは考えてばっかりで、一向に?...
  • [2012/06/09 03:35]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
