04 | 2017/05 | 06

 


ヽ(´o`;lll オイオイ 

HP作成を始めてからと言う物、全く「ぷ」をしてない日が続いてます。
だからと言ってHP作成が順調かと言われるとそうでもない (|| ゚Д゚)

だって~

過去作の撮り直しにこんな時間が掛かるとは…
現在1日に1機ペースで撮影してますが、終了したのは4機。
残るは6機。
って事は、約1週間掛かるって事??


(-ω-;)ウーン


まだまだ先は長いです(´ェ`*)ネー
しかもそこからHPを作る訳だから…


(-ω-;)ウーン


当分終わりそうもないですd(´I`●)ネッ
と言う事は、リゼルも完成しないって事です。


(-ω-;)ウーン


悪循環だな~
俗に言う負の連鎖∑(・Д・)カッ!?


( ゚д゚)ハッ!
だからか。
悪い事が起きてるのは…

実は先日、磐梯山からρ(・д・*)コレが届きまして
お買いもの (42)
(∩´∀`)∩ワーイ バリュートはマラサイ用です。

本当はこの中にガンダムもあったんですけどね。
段ボールから出して中身を確認したら、バリュートとシャアザクには問題無かったんだけどガンダムだけが。
ガンダムの箱がひどい事になってまして。
で、送られてきた段ボールを確認するとガンダムが入っていた角らしき所が思いっきり凹んでまして。
おまけに小さいですが穴まで開いてまして。

こりゃどう見ても完全に配達中の何処かで
落としました(´ェ`*)ネー
って事で配送会社に早速電話。
思えばここの会社以外にも荷物のトラブルが結構あるσ(´ω`)。

中身が壊れてたってのもあったし、違う人の荷物がσ(´ω`)に届けられてて、σ(´ω`)の荷物が違う人の家にって事もあったし、落とされて中身が出ちゃってたってのもあったな~...( = =) トオイメ
その他にも色々あったけど、その度に配送会社に電話。
別にクレームが好きな訳じゃないのに…
何故かこういう事がσ(´ω`)には良く起きるんですよね~

って事で現在ガンダムは我が家を留守にしてます。
交換してくれるって事で、先に引き取りに来ましたから。
まあ、別に作るの急いでる訳じゃないんでしばらく手元に無いのは良いんですが、このまま来なかったらどうしようなんて思ってます。

だって~

負の連鎖がまだ続いてるかもしれませんから~ヘ(゚д゚ヘ))))))~







ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

コメント

おはようございます

運送会社は某Sでしょうか?
ウチもjinさんと同様上記Sに何度もやられてます。
(SじゃなかったらゴメンねSさん(笑))
曜日や時間なんて守るわけないし
家具の取っ手がもぎ取れてることや
角が壊れていることなんて当たり前
色々サイトで調べるとすごい報告もたくさん・・・
HDDとか精密機器などはここに頼めません。
ウチはバリュートが第一便で届きましたが
まだガンダムとザクが届いていません。
おまとめ決済したせいか?
早く作りたいのに。

ではまたお邪魔させて下さいね~
  • [2012/06/23 05:27]
  • URL |
  • miffy.burian@ガンプラ製作室
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ヽ(´o`;lll オイオイ

miffy.burian@ガンプラ製作室さん、コメント有難う御座います。
そして初めましてですかね??(違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ)
仰る通り、運送屋さんは某Sです(笑)
確かに色々な事が起きてる運送会社ですよね~
でもσ(´ω`)某Yでも荷物が傷ついてた事があったんで、どこも一緒だと思ってます。(ちなみに元国家公務員が配達してた所でも問題ありました)
特に佐川は(もうふせない)扱いが酷いみたいですが、結局荷物を大事に扱ってる運送会社なんて無いのかもです|∀・)・・・・・
大事に扱ってる人もいると思うんですが、殆どの会社で破損は起きてると思いますからね。
ガンダムとザク、無事に!?早く届くと良いですね。

Re: ヽ(´o`;lll オイオイ

災難ですね。
青い服の運送会社はひどい噂が絶えませんからね・・・。その代わり安いみたいですが。

HPがんばってください。
僕も作ったんですがHTMLとかいまだによくわからず放置しています。
そうならないように気をつけてください。

Re: ヽ(´o`;lll オイオイ

ひぎつねさん、コメント有難う御座います。
そうなんですよ~
結構な確率で荷物の災難にあうんですよね ( ´Д`)=3
お祓いにでも行こうかと思っちゃいます(笑)

HTMLとかσ(´ω`)も全く分かりません。
なんとか作成ソフトを使って作成してる感じです。
そうですね。放置にならないよう頑張ってupしますd(-ω・*)ネッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/558-fe6b4bac

まとめtyaiました【ヽ(´o`;lll オイオイ】

HP作成を始めてからと言う物、全く「ぷ」をしてない日が続いてます。だからと言ってHP作成が順調かと言われるとそうでもない (|| ゚Д゚)だって~過去作の撮り直しにこんな時間が掛かるとは…現在1日に1機ペースで撮影してますが、終了したのは4機。残るは6機。って...
  • [2012/06/24 10:53]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
