08 | 2017/09 | 10

 


終わらん( ゚Д゚)ヒョエー 

HP用にと過去作を撮り直ししてるんですが…
σ(´ω`)の予想より大変な事になってます。

何が??


( ̄-  ̄ ) ンー
時間がね。
驚くほど時間が掛かってるんです(σ´・Д・)σYO!!!


確かに、立ち姿やポーズを決めるのに時間が掛かっているとは思うんだけどね、
でもそれにしてもって感じです。
この前の撮影は気が付いたら夜中の3時過ぎてたし(;´▽`A``

そんな時間が足りないって言ってる中、お買い物には行くんだよd(゚∀゚*)ネッ
買いに行ったのはρ(・д・*)コレ
お買いもの (43)
ブリッツ~

と、新しいMG買っても当分積みなんで箱も開けてないんですけどね(;´∀`)
しかしこの箱、薄いです。
これだけ箱がコンパクトになると置く場所も取らない?!から積みやすくなる?? (´゚ω゚).:゚*ブッ
でも、こんなに薄くするなら小さいサイズの箱で統一してくれるとありがたいかも。
そしたら整理しやすくなって…

もっと積みやすくなる?! ( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ !!

なんて箱が大きかろうが小さかろうが、結局はどんどん積んじゃうんですけどね~
だって発売ペースよりも制作ペースの方が遅いから...( = =) トオイメ

新しくSEED系のMGがデュエルから発売になってブリッツで2機目。
σ(´ω`)はデュエルの後はバスターだと思ってたんで、このブリッツはちょっと意外でした。
でも、この後はたしかバスターですよね??
そしてこのまま年内にでもイージスが発売されると( ・∀・)イイ!な~
その勢いでレイダーとかカラミティとかも…(笑)
今後のラインナップを考えると楽しみです(*´σー`)エヘヘ

いや~
早く作業に取り掛かりたいですd(゚∀゚*)ネッ
その為にも過去作撮り直しやHP作成、頑張らねば~




なんて思ってますが、
作業を中断させるような物まで買ってます♪(。・∀・)b
ρ(・д・*)コレ
fss
ずっと気になってはいたんですが、1巻買って読んだらハマりました( ´艸`)ムプフ
なんせリアルタイムでエルガイムは見てたしね
エルガイムはストーリーも良かったし、HMのデザインも大好きでしたから~

なので
一気に全巻買って読みたい所ですがお値段が…


ちょっとムリ!d(`・д´・ )キッパリ



少しづつ買って読んで行こうかと思ってます。












(*'ω'*)......ん?


読んでる場合じゃないだろうって??


(o-´ω`-)ウムウム
過去作の撮り直しとHP作成、先ずは終わらせないと。


今日もこれからパソコンとにらめっこです(*´・д・)(・∀・`。)ネー





ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/561-78c78e30

