09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


初めて 




オフ会に参加させて頂きました。
先ずはツヨさんを始め、皆様お疲れ様でしたq(●′∀`)p☆
沢山のお話し、あっという間に時間が過ぎて行きましたが本当に楽しく、参考になりました。
是非、第2回も開催したいですね
 
本日は皆様のブログに遊びに行けませんが、直ぐにお伺いしたいと思ってますので宜しく( ̄▽ ̄)ゞお願いします。
 
 
 
しかし携帯からの更新は味気ない物になりますね~
 
 
 
(  -_・)?ん
 
 
普段のブログも味気ないって?
 
 
 
すいません
文才がないもんで…
 
 
おまけ
 
ガンダムカフェにも行っちゃいました
 
行ったのは2回目でしたけど、やはり行くとテンション上がりますね~ヽ|●´∀`●|ノ
 
本当ならここに写真をいれたいのに~
スポンサーサイト

コメント

Re: 初めて

昨日は本当にありがとうございました。
あのような場は初めてなのでドキドキしましたが凄く楽しかったです!!
ホントあっという間の3時間でした。
ぜひまたやりましょう!!!

あのユニコーンを見たらパールで塗装したくなっちゃいました。
MGユニコーンを作る勇気は出ませんがww

これを機にリンクもお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 初めて

こんにちは!
昨日は本当にありがとうございました。
本当に楽しい時間でした。
また是非集まりましょうね!
工具バカ同士、これからもよろしくお願いしますw
と、リンクの方もお願いしていいでしょうか?

Re: 初めて

>m0717さん、コメント有難う御座います。
いや~
本当に楽しい時間でしたね(*´σー`)エヘヘ
3時間があっという間でしたから。
今後もどんどん開催していきましょう~

パール塗装、結構楽しいので是非!!
ハンブラビのパール塗装見てみたいな~
なんて(笑)
σ(´ω`*)は次はキュベで挑戦しようかと思ってます。
何時になるかは分かりませんが…(;´▽`A``

喜んで!!
こちらこそリンクの件宜しくお願いいたしますm(._.)m オジギ

あっ、おみやげまで頂き有難う御座いました。
早速手を付けさせて頂きますd(゚∀゚*)ネッ

>がっとねろさん、コメント有難う御座います。
こちらこそ本当に有難う御座いました。
本当に楽しい時間でしたd(-ω・*)ネッ
σ(´ω`*)も初めて参加したんですがこんなに楽しいとは(笑)
是非是非、集まりましょう~
工具フェチ同士、情報交換できればなんて思いますから~
と言っても、私が情報を聞くばっかりかもしれませんが(;´▽`A``

喜んで!!
こちらこそリンクの件、宜しくお願いいたしますm(._.)m オジギ

Re: 初めて

今回は、遠いところ参加いただいてありがとうございました。
しかも、家に帰れなくしてしまい、申し訳ありませんでした。
こちらは勝手に楽しんじゃってました。

お仕事の話は全然知らない世界だったので、
すごく興味深かったです。
店が少し寒かったのが残念でしたね。
てか、酒もあまり飲まず、飯も食わずだったからでしょうかw
また、こんな会を企画できればいいと思ってます。
遠いかもしれませんが、そん時も是非!

Re: 初めて

>ツヨさん、コメント有難う御座います。
遠い所だなんて…
全然大丈夫ですよ~
買い物にもたまに行く所ですから~
でも、お気使い頂き有難う御座います。

確かにお店は寒かったですね。
途中から注文もせずに居座ってる客への嫌がらせかと思いましたけど(;´▽`A``
でも、話の内容は皆さん熱かったですねww

次回開催時も喜んでお邪魔させて頂きます。
ツヨさん、次の東京出張いつですか?? ( ゚∀゚)・∵.

Re: 初めて

遅れましたがオフ会ではありがとうございました。
ユニコーンのパール、きれいでしたねえ。
またオフ会でお会いできれば。

Re: 初めて

偽赤翡翠さん、コメント有難う御座います。
こちらこそ有難う御座いました。
楽しいオフ会でしたよね~(*´σー`)エヘヘ
また次回も宜しくお願い致します。
今度はスケールモデルも拝見させて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/563-15ee7b8d

