05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


!∑(゜∀゜) 

え~
破損による交換をお願いしてたガンダムが届きました。
しかもこんな状態で…
お買いもの (44)
プチプチにくるんでありますね~
そしてこのガンダム1個が入ってた段ボールは前回バリュート×2とガンダム、シャアザクが入ってた段ボールと同じ大きさでした。
どんだけ過剰包装するんだっ!!
って感じで送られて来ました。

まあ交換品だから万全を期したのかもしれませんが、σ(´ω`)からしてみれば

「クレームが出た時だけ特別扱いで送るな」

って感じです。
段ボールには壊れ物シールが角に2枚も貼ってあったしね。

しかしクレームを入れたのは運送会社なのに対応は全部バンダイさんってどういう事??
何か不思議な感じでしたが無事にガンダムも届いたから良しとしますかね。(o-´ω`-)ウムウム

でも、届いたガンダムはこのまま積みなんですけど( ゚Д゚)ナニカ?



話は変わって。
今日からPS3で新しいガンダムゲームが出来る様になってますよね?
まだPS3の電源すら入れてないσ(´ω`)なんで間違ってたら(´・ω・)スマソ

実はσ(´ω`)、このゲームにはちょっと期待してまして。
だって~
ネットにつなげられれば無料なゲームなんです(σ´・Д・)σYO!!!
ゲームの事について詳しくはこちらへ

つまりソフトを買いに行く事なくゲームが出来るって事ですよね。
楽ちんで( ・∀・)イイ!
この後、少し遊んでみようと思ってます。
実はこんな物まで準備してたりして(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
お買いもの (46)
攻略記事にはあんまり興味が無かったりするσ(´ω`)ですが ヾ(・ω・o) ォィォィ
プロダクトコード付きと言う文字を表紙に見付けたら…

この本を持ってレジに向かってました(・ω・;A)アセアセ…

おまけに弱いσ(´ω`)の本領発揮!?です。
で、家に帰ってパラパラとめくってみると気になる機体紹介が。
この本にはザクのプロダクトコードが付いてるんだけど、同じ様にジムにもプロダクトコードで入手できる機体があると紹介されてるじゃないですか~

って事は、機体が欲しかったらもう1冊別の攻略本を買えって事ですね。
(-ω-;)ウーン
迷っていますが、多分お買い上げでしょう(´ェ`*)ネー
おまけに弱いσ(´ω`)ですから…
何て出版業界の策略のままに攻略本買ってるσ(´ω`)ですな。








(´・ω`・)エッ?



ゲームで遊んでる様な時間はあるのかって??













無いです。
そうだよね~
あるはずないんだから。
HP作成や過去作の撮り直しがあるからってリゼルの作業止めてるんだから(*´д`)(´д`*)ネー

って事で、今日は登録だけでも…ヽ(´o`;lll オイオイ
まあ息抜き程度に考えて遊んでみようかな~


更に話は変わって、昨日も携帯からupしたオフ会。
σ(´ω`)が大阪へ出張した際に貴重な情報を頂いたツヨさんを始め、本日相互リンク頂いたm0717さんねろさんそして偽赤翡翠さん本当に楽しい時間を有難う御座いました。<(_ _)>
参加する前はちょっと不安な部分もあったんですけど、終わってみれば本当に楽しかったです。
また次回も集まって飲みましょうd(゚∀゚*)ネッ

そしてm0717さん、おみやげまで頂いちゃいましてすいませんでしたm(._.)m オジギ
お買いもの (45)
早速制作に取り掛かりたいと思います。


HPとリゼルの次になっちゃうかもですけど(;´▽`A``




さてHPの作業を始めますかね~ p(´∇`)q ファイトォ~♪







ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメント

Re: !∑(゜∀゜)

オフ会、とっても楽しそうですね。
同じ趣味で、話ができると時間が過ぎるのも
あっという間かもしれませんね(笑)

Re: !∑(゜∀゜)

ちくらさん、コメント有難う御座います。
いや~
初対面の方とこんなに盛り上がるもんだとは思ってませんでした(;´▽`A``
オフ会、楽しいですね。
やはり同じ趣味って言うのがミソなんですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/564-bfead647

