03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


進行~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー 

現在、急ピッチで工事中のマイHP(。-∀-)ニヒ♪

と同時進行で過去作の撮り直しをしてると何度も報告してますが。
本日も撮影中デ━d(・ω・`o)━ス

今日は初めてグラデに挑戦し(自己流ですが|∀・)・・・・・ )その後初めて汚しをしたこいつの撮影中。
ジムスナ (5)
ただ、撮影前に一仕事発生。
このジムスナ、以前撮影した写真を見ると全く汚れてない部分があったので再度汚しをしてから撮影開始。
でも、前回何色で汚したか忘れちゃって(´Д`υ)))ポリポリ

しょうがないんで、
今日の気分で色を決めちゃいました (ノω`)プププw
まあ、泥汚れを再現したつもりなんで時間が経って乾いてきたと思えばありかな…なんて。


で、そんなジムスナ。
現在お立ち台に上がってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
ジムスナ (6)
デジイチをコンデジで撮るの図 ( ´艸`)ムプフ


しかしジムスナって思いつくポーズはあれしかありません(´ェ`*)ネー
片膝ついてスナイパーライフル構えてるあれね。

あれしか思いつかないんだよな~
それに武器もこれしかないし…







( ̄ー ̄?).....??アレ??
本当にこれしかキットに入ってなかったっけ???


と不思議に思って箱の中を覗くと


(;゚д゚)ァ....


これが出てきました
ジムスナ (7)
ライフルやらシールドやら…
d(・∀・`*)ソカソカ
武器はたくさん付属してたキットだったんですd(゚∀゚*)ネッ
すっかり忘れてたよ。

だってこのジムスナ。
去年のコンペ用に作った機体だったんだけど、その時期コンペの締切が被ってたんだよね~
だから機体の完成を優先して武器は後で作ろうと思って放置してたんだった(・ω・;A)アセアセ…
本当に
記憶に御座いません
状態でした (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

なのでその内作ろうと思うんですが、苦手な武器作成って事もあるし、箱の中にこのまましまっちゃうんで今後日の目を見る事があるのか心配です。

まあ、陸ジム作る時に一緒に作りますかd(゚∀゚*)ネッ




(*'ω'*)......ん?



陸ジム作る日が来るのかって?





(-ω-;)ウーン



そっちのが微妙だったりして(*´д`;)…






ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: 進行~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

私の場合、持たせる気がなくても付属の武器はつくっちゃうわ
パーツ請求してまで武器追加しちゃうわで、武器だらけです。
なので、ちょっとした改造しようにもパーツが全然ないんで、
これはこれで寂しいんです。
なにかの改造パーツとして使用するってのもアリですよね。

Re: 進行~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

ツヨさん、コメント有難う御座います。
( ゚Д゚) ムホー
ツヨさんもしかして武器マニアですね(・∀・)ニヤニヤ
追加注文してまで作っちゃうなんて、σ(´ω`)には考えられないデスwww
だって合わせ目消しやら表面処理やらが構造上、面倒じゃないですか??
なんて言いながらウェポンセットでしたっけ?とか何かのおまけで付いてくるバズーカーとかは入手してるんですけど(´ェ`*)ネー

改造パーツとして使うという考えは無かったですね~
確かにMGジムスナに付いてくる武器は何かに使えそうな感じです。
ミサイルとかあった様な気が…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/565-2ac49708

