07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! 

先日、相互リンクして頂いたちょいさんの所で初めてこいつの存在を知り、
そしてツヨさんの所で更なる情報を得てから近所のダイソー巡りをしてたσ(o^_^o)

更に、ちょいさんの所でプレゼントしてくれると言う太っ腹企画もあったりしたんですが


見事にはずれ


もう実物には会えないと思っていたんですが…





なんと、本日ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリしちゃいました。
それも半ば諦めて初めて行ったダイソーでですよっ!!
見つけた時はちょっと(゜ー゜)ニヤリとしちゃいましたけど。


(´△`) えっ?
何がって??


これですよ!
ρ(・д・*)コレ
クリスタル (1)
新聞紙???

違った
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
クリスタル (2)
クリスタルです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
見つけたのが嬉しくて、思わず新聞紙でくるんで持って帰って来ちゃいました。


1個は分からない程度に掛けてるんですが、写真で見ても分からないから良しとします。

で、早速目の前にあったリゼルの生首撮影[壁]・m・) プププ
クリスタル (3)
(=´Д`=)ゞ イヤァー
これで武器だけで撮影してもかっこ良く撮れるね~

しかし下面に張ってある白いシールは取るべきですね。
写真に写りこんじゃってるし(/TДT)/あうぅ・・・・


そんなシールにはめいどいんちゃいなと書いてあります。


なので2つ合わせてみると
クリスタル (4)
微妙に正方形じゃない ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ



(○'ω'○)ん?
分かりずらい??
クリスタル (5)
ほらっ
下の方にすき間があるでしょ。
正方形じゃないんですね~
まあ別に正方形じゃなくて良いんだけど、これがめいどいんじゃぱんならしっかり正方形なのかと思ってね。


いや。
もっと探せば別のやつはしっかり正方形なのかも??
なのでダイソーへ行った際は引き続き探しますかね~

しかし良い買い物できたな。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



良い買い物といえば。
これも届いてました。
プラシート
兄さん作成のプラシート。
凄すぎて(。・ρ・)ジュルっとよだれが出てきてますが、使い方には悩みます。


だって~
使ったらもったいないような気がして…(;´▽`A``


なので慎重に考えて結論が出てからしっかりと使用したいと思います。




ってか、これを見本に自分で彫り彫り出来るようにならないとね~


精進あるのみです。






ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

Re: [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

こんばんは。
ガラスブロックといい、兄さんシートといい羨ましいものがいっぱいです!!
僕も近所のダイソーで探してみてるんですが、そう簡単には見つからず・・・

プラシートを使った作品期待してますね!!

Re: [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

m0717さん、コメント有難う御座います。
クリスタルガラスはなかなか探すのに苦労しました。
が、
諦めないで探せば見つかるかもです。
なんせお店によって品揃えが違うダイソーですから(*≧m≦*)ププッ
でも、注文したほうが早くゲット出来るかもしれませんね~

プラシート、材料が凄すぎて使う人間が付いていけません(;´▽`A``
なので使うまでにかなりお時間が掛かるかもしれないです…
もっと精進しないとダメですね~

Re: [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ガラスブロックGETおめです。
私も見事に外れた人ですw
また、放浪の旅に出ようかな…。

兄さんのシート注文するの忘れてて、
一昨日にメールしました。
こっちももう終わってるかも。

あの使えないまな板当てて、運が逃げちゃったかもw

Re: [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ツヨさん、コメント有難う御座います。
いや~
やっとゲット出来たって感じです。
各店で違う品揃えってのも良し悪しですねヾ(;´▽`A``アセアセ

ツヨさんも残念でしたか。
あのあみだくじ、横が当たりだったんで自分で横棒を1本入れちゃおうかと思いましたよ(笑)

プラシート、間に合うと良いですね。
だってあれは本当に(。・ρ・)ジュルっと出ちゃう代物ですから~

使えないまな板、ガラスブロックの代わりに… ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

Re: [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ガラスブロックGETおめです(*´∀`)ノ
自分は運良く当選したので着荷待ちです。
4店舗くらい探したんですが、どこにも見当たらず。。。
なぜか三角と丸のブロックはありましたがw
プラシートも欲しかったんですが、使いこなせる自信がなくて諦めました/(・ω・`)\

Re: [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ねろさん、コメント有難う御座います。
σ(・_・)もガラスブロックを発見した横には丸い地球の様な球体がありました。
何に使うんだろうとは思いましたが、ガラスブロックを発見した嬉しさからついでに買おうとしてた自分がいました(;´▽`A``
危ない、危ない www

プラシート、確かに使いこなせないと意味が無いですもんね。
σ(・_・)もちょっとヤバイかもです。
そう言えば兄さんのブログにも諸刃の剣って書いてあったな~
敵にダメージ与えて自分も死んだ様な感じかもです・・・

Re: [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

こちらではハジメマシテ
リンクの件、ありがとーございました!
これからもよろしくです
そしてPCサルベージに、ガラスブロック捕獲おめです
僕も手持ちの4個を並べてみましたが、全然大きさ違いますww
安心のチャイナクオリティ

Re: [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ちょいさん、コメント有難う御座います。
そして、こちらこそ宜しくお願い致します。
PCは…
昨日夜に帰ってきましたが、元に戻すのに一苦労してます(泣)
なので現在復旧作業中だったりします (-_-;)

チャイナクオリティ…
同じ物を真似して作るのは得意だと思ってたんですけどねwww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/568-86305be7

