05 | 2017/06 | 07

 


明日からの 

こんばんは。


いやー更新出来ない。
更新する時間が無い!!
ひー、忙しいって感じ。


明日からのレースメンテナンスが終われば、やっと一段落かな。
多分、来週の月曜日は休みのはずだし・・・


なんでこんなに忙しいんだろう?って考えると。
確かにレースメンテナンスは3週連続であったからかな。
でも、今までもあったはずなんだけど、こんなには忙しくなかった様な気がする。
気がするだけかな・・・


実は原因は分かってる。
それは、レースの準備やレースメンテナンスをしながらレーシングカーを1台作成してた。
これが忙しさに拍車(字あってる?)をかけてた。
おまけに、普段の仕事もこなさなきゃいけないし・・・
先輩なんかはもっと忙しいと思う。
今日も、まだ塗装の仕事をしてたし。
自分は先に帰ってきちゃったけど・・・


作成してたレーシングカーはシビック。
EG6だけどこれがまだまだ現役なんだよねー。
まだ出来てないけど、もっと時間をかけて作りたかったなーなんて思う。
ってまだまだこれから作成するんだけど。
誰か乗りたい人いるかなー?


誰でも乗れるって訳じゃないけど、レースに興味がある人だったらご相談下さい。
その他にもレーシングカーはありますよ。
って、店のブログをスタートさせてそこで書かなきゃだめだよね。
まだスタートしてないんで、ここでも書いちゃおーっと。


お問い合わせは


http://www.rogos.com/


まで
それでは。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/57-0e646014

