04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


朝から( ´-`)チュンチュン 

本日発売のRGジャスティス。
いつもだったら発売後に買いに行ったりするんだけど、最近RGは良く売り切れになってる。
なので今日は朝から買いに行っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

そんな早起き?!をしてお店に向かったσ(´ω`)。
着いて最初に目にした光景は…
開店前の行列。


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
全員ジャスティス狙い??
なんて思いながら列に並ぶと店員さんに整理券を求める人が。

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
そこまでするの??
って事は整理券を貰わないと買えない??
と悩んでるとσ(´ω`)の後ろに並んだ人が店員さんに

「何の整理券配布してるの??」

と、ナイスタイミングで質問してくれました。
そしたらチラシにあるエアコンと扇風機の整理券と判明。
その他にも配ってたみたいですが、それは最初に並んだ5人で終わったみたいでした。

これでσ(´ω`)には関係ないと分かったんだけど、それにしてもなんでこんなに並んでるんだろう??
と思っていたら開店時間。
σ(´ω`*)は真っ直ぐにRGの売り場へ。
でも、殆どの人がゲーム売場へ。

今日発売のゲームでもあるのかな?
なんて思いながら無事にRGをゲット
お買いもの (48)
そのままレジに向かったら、



長蛇の列!∑(゜∀゜)



でも並ばないと買えないし、レジを見てもフル稼働してるから直ぐに順番くるでしょ。
と思い並んだけど、なかなか順番が来ない。
ってか、殆ど進まない。

なぜ( ・ω・)モニュ?


原因はρ(・д・*)コレでした

これと一緒に本体も購入。
ってな人がいたみたいで、それでレジに時間が掛かってたみたいです。
これならマリオ専用レジを作って普通の買い物とは別にすれば良いのに…

と残念な気持ちで買い物を終え、家に帰ってRGを空けるともっと残念な事が。


デカールが~
デカールがしわしわになってますヽ(`Д´)ノウワァァァン

正直使い物になりません。
これはデカールだけ部品注文∑(・Д・)カッ!?
それともバンダイさんにクレームでしょうか??
せっかく発売日に手に入れたのにテンションだだ落ちです(´ェ`*)ネー


あ~あ。
こんな事なら発売日に買いに行くんじゃなかったよ(;´д`)トホホ…
HPの作業もせずに買い物に行ったバチが当たったかな~?

作業の続きしようっとε-(;ーωー)フゥ…
















何て言ってる傍からゲームネタです( ゚Д゚)ナニカ?
先月から遊んでるρ(・д・*)コレですが
ゲーム
ネットでは散々なレビューが多い中、σ(´ω`*)は結構ハマってます。
確かに(。・・?)ナゼ?と思う部分が多いのも事実ですが。

だって~敵からの攻撃は外れてたり離れてても当たるのに自分が攻撃すると当たらない。
とか
敵に囲まれた瞬間死亡。
とか
歩兵になると自分は即死なのに敵の歩兵は死なない
とか
あげれば?(・ω・^) と思う部分は結構ある


(´・ω`・)エッ?
下手なだけだって?







そうとも言うか。
確かに下手なのは認めます。
が、それを差し引いても?(・ω・^)なぜと思う現象が多いです。


って別にゲームのレビューを書くつもりはないんですけどね。
ただガンダム好きな皆さん、どなたかこのゲームプレイしてませんか??
遊んでいるのなら一緒にプレイしません∑(・Д・)カッ!?
って事なんです。

確かにσ(´ω`*)は下手です。
でも、そんな下手でも知ってる方とこれから知り合う方と一緒にゲームしたいだけなんです。
だって、ヘッドセットまで買っちゃったし(;´▽`A``


そこで、このゲームをσ(´ω`*)と一緒に遊んでくれる方を募集します。
とにかく下手で、オンラインゲーム初心者なσ(´ω`)ですが一緒に楽しく遊べたらって感じです。
一緒に遊んでくれると言う方、是非コメント下さいd(-ω・*)ネッ


ってその前にHPの作業しなきゃ(・ω・;A)アセアセ…






ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメント

Re: 朝から( ´-`)チュンチュン

RGジャスティス、パッケージもカッコイイですね。
製作残念でした。
デカールは、在庫があれば、お店で交換してくれるのでは?
一度、聞いてみると良いと思います。

Re: 朝から( ´-`)チュンチュン

ちくらさん、こんばんは~
RGのパッケージ、カッコいいですよね~
キットはもっとカッコいいと思いますが…

なるほど。
お店に聞いてみますね。
しかし発売直後RGは在庫薄なんで交換可能か微妙です。
在庫が残ってれば良いのですが…

Re: 朝から( ´-`)チュンチュン

デカールはショックですね・・・
それにしてもRGジャスティスかっこいいですよね!
ジャスティスに特に思い入れがないのに欲しくなっちゃいました。
でもコレ買うとフリーダムも欲しくなりそうなので我慢ですww

Re: 朝から( ´-`)チュンチュン

m0717さん、こんばんは~
デカールは本当にショックでしたよ。
箱を空けたら Σ(゚Д゚)ガーンでしたからね。

ジャスティスカッコいいですよ~
フリーダムもカッコいいですよ~

我慢は体の毒です。
両方買って作りませんか??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何て悪魔のささやきをつぶやいてみたり(笑)

Re: 朝から( ´-`)チュンチュン

こんばんわー。とらねこと申します。

28日は3DS LLも発売日だったみたいですよー。
アキバのヨドバシも人がいっぱいいました。

私もRGジャスティス買いましたけど、デカールの入った袋
一番上じゃ無くて真ん中に挟まってました。
パーツ多くて箱もキツキツなのにこれじゃ、よれるのも無理ないですよね。

メーカーに電話すれば多分送料も向こう持ちで送ってくれると思いますよ。
デカールは返送しろって言われるかもしれませんが、
その送料も含めて向こう持ちに出来るはずです。
RGのデカールはバカ高いんで注文なんてだめですよー。

Re: 朝から( ´-`)チュンチュン

RGジャスティス良さげですよね。
気になってます。
といいつつ、RGマークⅡもまだ開封出来てませんけど。

ガンダム・バトルオペレーションは評判良くないんですか?
とりあえず、DLしてるんですが、まだやった事ありません。
今んとこ、P4Gにはまってまして…
プと両立が難しくなっています。

Re: 朝から( ´-`)チュンチュン

デカールは残念でしたね〜
こちら広島ではどっかと山積みされてましたので、案外在庫はあるかも

しかし僕だと、せっかく並んだついでにってことでマリオ買っちゃいそうだな〜w

Re: 朝から( ´-`)チュンチュン

とらねこさん、はじめまして。
なるほど。3DSLLの発売日でもあったんですか。
どうりで子供連れじゃない人もレジに並んでた訳です(´ェ`*)ネー

デカールの入ってた袋、σ(´ω`)も真ん中でした。
こういう梱包まで気を付けて製品にして欲しい物ですね。
デカールの件、メーカーに電話してみたいと思います。
アドバイス、有難う御座いました<(_ _)>

Re: 朝から( ´-`)チュンチュン

ツヨさん、こんばんは~
ジャスティス、カッコいいですよ~
って、まだ袋も開けてませんがね(ノω`)プププw
でもRGですしかなり期待はしてます。

バトルオペレーションはネットの書き込みを見ると悪評が多いですね。
まあゲームなんて遊んでる本人が楽しいと思えば良いとは思いますけど。
ちなみに改善して欲しい点は多々ありますが、σ(´ω`)は楽しいと思ってます。
1回8分で無課金だと3回しか遊べないのも良いと思ってます。(6時間後には遊べます)
なにより無料なのが( ・∀・)イイ!
ツヨさんもお暇が出来たら一緒に如何でしょうか(・∀・)

Re: 朝から( ´-`)チュンチュン

ちょいさん、こんばんは~
デカールはメーカーに交換可能か問い合わせてみようかと思ってます。
交換不可でしたら泣いて諦めようかと…

マリオ、ちょっと引かれますがDS持ってないもんで(;´▽`A``
でもマリオは楽しいですよね~
ファミコンの時はやりこんでましたから( ´艸`)ムプフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/572-0999f1df

