05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ 

気が付けば今年も8月に突入。







道理で暑い訳ですd(゚∀゚*)ネッ
そんな連日の猛暑の中、暇さえあればパソコンとにらめっこしてたσ(´ω`)。
おかげで「ぷ」の方は全面的に中断。


(´・ω`・)エッ?
なんでって?



それは…
HP作ってたからなんです(σ´・Д・)σYO!!!

いや~
技術やセンスもないσ(´ω`*)が頭をひねって作ったもんで、時間が掛かる掛かる(ノω`)プププw
しかしそんなHP作成も無事終了。
やっと皆様にお披露目出来る様になりました~


思えば...( = =) トオイメ
作り始めた時はあんまり時間を掛けずに、シンプルでカッコいいやつを目標に作業してましたが、終わらん終わらん。
おまけに途中でパソコンがクラッシュ。
修理とセットアップに時間が掛かると言うおまけ付でしたし(´ェ`*)ネー


そんな(σ*´∀`)のHP。
是非遊びに来てクタ゛シャイ.....φ(-ω-。`)ポッ



ネットで探せば出てくると思いますのでヾ(・ω・o) ォィォィ



ってのは冗談で、↓から( ・∀・)つドゾー
annonce endroit


一応、メールも繋がるようにしましたので、ご意見ご感想など頂けると嬉しいデ━d(・ω・`o)━ス
それから、HPのリンクも大募集中です。
モデラーの皆様、ガンダムが大好きな方、是非σ(´ω`)をリンクのお仲間に加えて下さい。

あっ勿論、ブログの相互リンクも大募集中です。
いかんせんσ(´ω`)からお声掛けするのが下手な物で、皆様からお声掛け頂けると嬉しいです。



って事で、やっと「ぷ」の作業が再開出来そうです。
先ずはリゼルの続きを(゚ー゚)ニヤリ



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Re: ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ホームページ見てきましたよ。
写真にこだわっただけあって、キレイですね。
しかも数が多い!
かなりの枚数を撮られたんじゃないですか?
ホームページいいなぁ。
けど、私には無理だ。

Re: ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ツヨさん、コメント有難う御座います。

ご訪問、有難う御座います。
お恥ずかしい写真ばかりで…(;´▽`A``
写真の枚数は、
フィルムカメラじゃ絶対に現像しない枚数を撮りました(´ェ`*)ネー
デジタル万歳~www

Re: ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ホームページ見させてもらいました
シンプルで見やすくて、カッコイイです
こういうHP私もいずれ作りたいですね^^

せっかくですのでHPとブログ両方リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ぺぐさん、コメント有難う御座います。
HPへも遊びに来て頂いたようで、本当に感謝デ━d(・ω・`o)━ス
そして見やすいなんて言って頂けると嬉しいですね。

ブログもHPもリンクの件、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
σ(´ω`)の方は早速工事させて頂きますd(-ω・*)ネッ

それでは今後も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/573-4056bd42

