05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


やっちゃったノ(´д`*)  

またまた。
やっちまいました。
ダメだって分かってるのに…

何が??


( ̄д ̄)エー


積みプラ~ ドラえもん風に…


別名罪プラ。
世の中の殆どのモデラーさんが持っているやつですd(゚∀゚*)ネッ
そうなんです。
作業もはかどらず、完成品も増えないと言うのにまたまた買っちまいました。

そんな積みプラの仲間入りを果たしたのはρ(・д・*)コレ
お買いもの (49)
R3のウォーカーギャリアです。

?(・ω・^)
って感じの人もいるでしょうね。

これはザブングルって言うアニメに出てきた主人公が乗るウォーカーマシーンです。
これを知ってる人は完全にファーストガンダム世代ですよね~
何せ子供心に????って思う事満載のアニメでしたから(ノω`)プププw
だってこれ、車のハンドルで動く設定なんです。
良く友達同士でハンドル操作だけでどうやって指が動いてるんだろうとか話してましたもんね~

詳しくは…
ググってみて下さいヾ(・ω・o) ォィォィ

そんな懐かしいウォーカーギャリア。
実は結構入手困難なキットだったりします。
今回も再販ですが、再販されるとすぐに売り切れみたいな感じになっているそうです。
なのでずいぶんと迷いましたが、
「作ろうと思って買えなくなるのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」
と言う事で積みプラを増やしちゃいました。


(゚∇゚ ;)エッ!?
言い訳だって?



( ̄-  ̄ ) ンー正解。
ダメだって思う気持ちを抑えるのに、都合よく解釈したとも言えますd(゚∀゚*)ネッ


それなのに、
実は今、猛烈に挑戦してみたいキットがあるんですよ~
リゼルも途中だと言うのに…


でも、これが売ってないキットなんですね。
正確には手に入りずらいキット。
なので再販を期待してるんですがもう無いだろうな(TдT)

そんなキットはρ(・д・*)コレ










画像を使用して良いか分からないんで写真は無しで。
その代りリンクを…
( ゚д゚)ホスィ…

the bang
と言うMHで、ボークス製のプラスチックキット。
そう、最近どっぷりハマってるFSSに出てくる機体なんですよ。

?(・ω・^) って方は…
ググってねヾ(・ω・o) ォィォィ

とにかくこのthe bangが頭から離れず、毎日挑戦してみたいともんもんとしてるんですが。
ネットで探すも売ってる訳もなく。
やっとオクで見つけても…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ってなお値段。


(-ω-;)ウーン
作れない、手に入らないって分かると、無性に挑戦したくなるσ(´ω`)
どっかに落ちてないかな~ (llllll´▽`)ノコラコラ


と、なるのが嫌なんで積みプラを増やしたと言うお話でした。
話が長かった(´ェ`*)ネー







あっ
話を終わらせるとこだった(・ω・;A)アセアセ…


(´・ω`・)エッ?
まだ続くのかって?


( ゚ω゚))コクコク
違う話が続きます。


実は最近、ガンダム情報がいっぱいのサイトを見てたら
↓のリンクがありまして
限コレ
早速、登録してリゼルの画像をupしてみました。
興味がある方は覗いてみてd(-ω・*)ネッ


やっとお話が終わりです。
いや~
今日は字ばっかでした(´ェ`*)ネー

しかも最後は宣伝だし|∀・)・・・・・





HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

Re: やっちゃったノ(´д`*)

ども、長らくブログを放置していたザクマニアです
このたびはほんとにすみません。せっかくリンク貼っていただいてるのに即ブログ放棄ですからね。ホントお話にならないですm(_ _)m (謝罪
このことに関してはブログにも書いたんですが諸々の家庭内事情がありましてやむを得ず、という感じで放置していました。自分で言うのもなんだけど苦渋の日々でしたねw
でもこれからブログの更新を再開していきたいと思いますのでどうぞ、よろしくお願いしますね^^

Re: やっちゃったノ(´д`*)

ザクマニアさん、コメント有難う御座います

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
あまりお気になさらずに。
理由はどうあれ復活できたのですから良かったですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

Re: やっちゃったノ(´д`*)

でかいモノ積んじゃいましたねw
これは早く作らんと( ̄▽ ̄)

破裂の人形は積んじゃってますw
いつか綺麗に作れるようになるその日まで
うん、今世紀中には(´Д` )

Re: やっちゃったノ(´д`*)

ちょいさん、コメント有難う御座います。

'`ィ(´∀`∩
でかいの積んじゃいました。
早く作らなきゃって気持ちばっかり先行しちゃって、現在作業中の物が停滞中ですwww

the bang、羨ましい~
ちょいさんの完成品、是非見てみたいです。
今直ぐに…(゚ー゚)ニヤリ

Re: やっちゃったノ(´д`*)

これはまた大物を…しかしR3なら仕方ありません。
あれは買うにも作るにも気合いがいりますからねえ。(積み状態のmkIIを棚上げしつつ)
ところでお布施を積めばRVやMAもでますかね。

あと破裂の人形はいっちゃいましょう。ええ。
(エンゲージを心の棚に上げつつ)

Re: やっちゃったノ(´д`*)

ffb/偽赤翡翠さん、コメント有難う御座います。

R3はσ(´ω`)もMK-Ⅱを積んでる身です。
やはり作るのには気合を入れないとですね~
そうなるとますます着手しない(゚∀゚)ヨカーンが…

the bangも手を出すのには勇気が入りますね~
こっちは値段にビビってますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/578-33367504

