09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


no title 



到着~
 
どこに着いたかは写真で分かるかな?
 
 
って到着後、珍しく時間があったんで路面電車に乗ってお城を見に行っちゃいました
 
少しの時間だったけど楽しかった~ヽ|●´∀`●|ノ
また来たいな
今度はを持ってね
 
 
スポンサーサイト

コメント

Re: no title

およよよヽ(゚∀゚)ノ
岡山ではないですか?ヽ(゚∀゚)ノ
って・・私がクイズに答えたのではなくて、
お友達に写真を見せたら
岡山じゃない?って普通に答えが
帰ってきたので、コメントしてみましたヽ(゚∀゚)ノw
正解者には・・・?(わくわく)

Re: no title

MK(゚∀゚)!さん、コメント有難う御座います。

岡山…

正解(・ω・)bグッ

やっぱお城で分かったのかな~??
それとも路面電車??

正解者のMK(゚∀゚)!さんには特別に、







ダメだ。何にも面白い事が浮かばない(TдT)
って事でなしでお願いします ( ゚∀゚)・∵.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/580-b133e7a3

