05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


最近|∀・)・・・・・  

ガンプラの製作話を全くしてません(´ェ`*)ネー
でも、ブログにupしないだけで本当は作業が進んでるんでしょ?



( ̄-  ̄ ) ンー



他のモデラーさんはそういう方が多いですが、σ(´ω`*)と言うと…




全く進んでません( `・ω・´)キッパリ


と言うか、最近「ぷ」をしていないのが現状でして(;´▽`A``
こんな状態が続けば、今年の完成品は0って事になりかねません。
本当にヤバイかも…


と、こんな前置きで始まれば今日はリゼルの作業報告だと思いますよ(*´д`)(´д`*)ネー


所が、今日もリゼルの話じゃありません ( ゚∀゚)・∵.
そうなんです。
リゼルはこれでもかっていう位、考えてる時間ばっかで作業が進んでません。

先日飛行機に乗った時も、翼を眺めながら
(-ω-;)ウーン
リゼルの翼、どうするかな??
と考えてましたから。

ある意味、進んでるって言えば進んでるんですがね。
σ(´ω`)の頭の中では|∀・)・・・・・


って、前置きが長くなりましたが今日の本題はこれからデ━d(・ω・`o)━ス


実は先週、カメラのレクチャーをして頂いているプロの方から
「練習しに行きませんか?」
とお誘いを頂き、図々しいσ(´ω`)は遠慮なくレクチャーを受けに行ってきてしまいました。
もちろん、ガンプラも持ってですが(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

と、ガンプラの前にσ(´ω`)の写真を(;´▽`A``
IMG_0005_1.jpg
お恥ずかしい写真ばかりですが( ゚Д゚)ナニカ?

IMG_0025_1.jpg
ぶっちゃけ、風景をこんなにゆっくり撮ったのは初めてだったりします(;´▽`A``

でもね。
ちょっと面白いと思った物もあったので収穫はアリでしたね
ρ(・д・*)コレ
IMG_0032.jpg
( ´・д・)ン?
雀( ´-`)チュンチュン?
IMG_0033.jpg
そう、鳥を撮ると面白いと思ったんですね~
今まで公園なんかで鳥を撮影してる人を見ても???と思っていましたが、これがなかなか面白い。
IMG_0034.jpg
カワ(・∀・)イイ!!


と、余談はこれ位にして今日の本題!?
またまたプロの方に撮って頂きました。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

じゃあ行きます(σ´・Д・)σYO!!!
DSC_0820_6932.jpg
今回はジムスナを撮って頂きました。
DSC_0801_6913.jpg

DSC_0797_6909.jpg

DSC_0771_6883.jpg

DSC_0834_6945.jpg

DSC_0839_6950.jpg
(-ω-;)ウーン
本当にσ(´ω`)の作品じゃないみたい
DSC_0858_6969.jpg
背景を黒に変更。
DSC_0876_6987.jpg
ジムスナと言えば…
DSC_0888_6999.jpg

今回もたくさん撮って頂きました。
本当に有難う御座いましたm(._.)m オジギ

次回も宜しくお願い致します ヾ(・ω・o) ォィォィ




HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

Re: 最近|∀・)・・・・・

うきゃ--(゚∀゚ )三
ジムスナイパー!!かっこいいですー!
いいなーいいなー、羨ましすぎますよヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり、ジムのカスタム機カッコイイですねヽ(゚∀゚)ノ

ドキドキしちゃいます(*`ω´*)♪
私も製作が全然進んで無くって、ちょこちょこ
がんばっていきましょうね(゚∀゚ )三

Re: 最近|∀・)・・・・・

MK(゚∀゚)!さん、コメント有難う御座います。

ジムスナ、気に入ってくれたみたいですね(。-∀-)ニヒ♪
しかもジムのスタンダードカラーだったりするこの機体。
実はσ(´ω`)もお気になんです(σ´・Д・)σYO!!!

MK(゚∀゚)!さんもガンダム制作ストップ中ですか~
お互い早目の完成を目指して頑張りましょう(笑)

Re: 最近|∀・)・・・・・

ジムって、こんなに
カッコ良かったんだ~!!
ファーストしか知らないんで、
あまりカッコいい印象なかったんです・・・。
いや~、びっくりデス♪
(*'ー'*)

Re: 最近|∀・)・・・・・

らんぼうR-typeさん、コメント有難う御座います。

ファーストではやられ役感の強いジムですからね~
ガンダムとは形は似てるけど、中身は全く違う的な(笑)
そんなジムをカッコ良く思って頂けたなら、この作品は成功です(*´・д・)(・∀・`。)ネー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/583-a819c11f

