09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今日も 



遊び歩いてマス(・∀・)
 
初めてキャラホビに来ました。
お目当てはブリッツガンダム
入手出来たんでこれから帰ります。
 
会場内はそんなに混んでなくて見やすかったですね
雑誌に載っている作例も実物を見れて大満足(⌒‐⌒)
 
結構楽しめました。
 
 
来年も来ようっと
スポンサーサイト

コメント

Re: 今日も

jinさんもキャラホビいたんですね!
自分もいたんですよ。
ちょうど15時くらいまでいたのですれ違ってたかもしれませんね(´・ω・`)
ブリッツもしっかり買いましたw
うーん、お会いしたかったです。

Re: 今日も

写真のうp楽しみにしてますよ( ´艸`)
ガンダム素敵ですーどんなの入手したのかな?
私は最近夏ばてか分からないですけど(今更?)
もともと持ってる頭痛が、最近ズキンズキンです( ゚д゚ )

Re: 今日も

ねろさん、コメント有難う御座います

なんと!∑(゜∀゜)
σ(´ω`)も3時前までは会場に居ましたよ~
すごいニアミスでした(´ェ`*)ネー
σ(´ω`)もお会いしたかったです。
これはやはり近々オフ会開催ですかね?(笑)
σ(´ω`)は最近完成した物がないんで手ぶらで参加かもしれませんが…
ブリッツは作成しますか?
σ(´ω`)は積みと言うか、コレクションとしてしまっておくと思います( ゚∀゚)・∵.


MK**ヾ(´ω`)ノさん、コメント有難う御座います。

頭痛、大丈夫かな?
お医者さんには通ってるのかな??
頭痛は怖いので早めにお医者さんに行った方が良いかと。
なんて医者嫌いのσ(´ω`)が言っても説得力がないか(・ω・;A)アセアセ…
写真のup、なるべく早めにやりますね~
MK**ヾ(´ω`)ノさんの好きなイージスガンダムも撮って来ましたんで(笑)
買ったのはディステニィーに出てくる黒いガンダム。
最初に奪われちゃうステラが乗るガンダムを購入しました。
作るかは微妙なんだけどd(´I`●)ネッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/585-11beb274

