03 | 2017/04 | 05

 


キャラホビ~ヽ(´ー`)ノ 

日曜日に初めて行ったキャラホビ。
σ(´ω`)的には結構楽しめたイベでした。
写真もいっぱい撮ったしd(゚∀゚*)ネッ

って事で、σ(´ω`*)が撮った写真をupしたいと思います。
ちょっと遅い様な気もしますが(・ω・;A)アセアセ…

ちなみにσ(´ω`)が撮った写真はかなり偏ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆。
だって自分が製作の時に参考にしようと撮った写真なもんで…(一部例外はありますが)

意外と枚数があるんで続きは↓の続きから( ・∀・)つドゾー




HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
ではでは;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!スタート。

IMG_0002.jpg 

IMG_0006.jpg 

IMG_0011_20120828162256.jpg 

IMG_0012.jpg 

IMG_0015.jpg 

IMG_0016.jpg 

IMG_0021.jpg 

IMG_0024.jpg 

IMG_0026.jpg 

IMG_0028_20120828162142.jpg 

IMG_0030.jpg 

IMG_0032_20120828162139.jpg 

IMG_0034_20120828162138.jpg 

IMG_0036.jpg 

IMG_0037.jpg 

IMG_0038_20120828162048.jpg 

IMG_0040.jpg 

IMG_0044_20120828162046.jpg 

IMG_0045.jpg 

IMG_0046.jpg 

IMG_0047.jpg 


雑誌作例が生で見れるなんて、良かったです(σ´・Д・)σYO!!!
この他にも何枚かあったんですが、ピンボケでお見せできません(-ω-。`)
自分用のデータとしては取ってありますが…

続いて気になった物を
IMG_0067.jpg 
シャア専用オーリス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
IMG_0092.jpg 
トヨタとシャアのコラボと言う事で、もっと違う企画があったのかと思ったら・・・
意外と普通でしたd(´I`●)ネッ
IMG_0068.jpg
ブレードアンテナは笑える( ´艸`)ムプフ
IMG_0089.jpg 
ジオンのエンブレムもばっちり(ノω`*)んふふw
後は分かりにくいかもですが、ドアハンドルにはレスキューの文字が。
これを街中で乗ったら、痛車よりも目を引くかもですね(  ̄ー ̄)
IMG_0097.jpg 
続いてザク豆腐。
この大きさのがあったら怖いかなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

その他にも
IMG_0104.jpg 
シェリル姉さん。
色々とシェリルのフィギュアはありましたが、これが1番似てた様な気がしますd(゚∀゚*)ネッ
まあ、σ(´ω`)はあんまり興味がないんですけどね。
って言うかこれまで手を出したら大変な事になるから(´ェ`*)ネー

再び作例と期待のバスター、イージスです
IMG_0122_20120828161852.jpg  
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
これもいつかは挑戦したいと思うんだけど、キットの値段がね。
IMG_0133.jpg 
ちょっと写真が赤すぎる(´ェ`*)ネー
イージスにはかなり期待してます。
変形もするし、可動域も広くってなキットだったら( ・∀・)イイ!な~
IMG_0136.jpg
こっちも楽しみ~((o(´∀`)o))ワクワク
IMG_0140_20120828161849.jpg 
どの様に変形するのか本当に楽しみですね。

と、結構な数をupしましたが、ほかの写真は??と言う方。
σ(´ω`)のリンクにある方も行かれてる方がいますんで、そちらから( ・∀・)つドゾー
その他にも、たくさんの方がレポートされてると思いますんで、ググって探してみて下さい(*´・д・)(・∀・`。)ネー←ちょっと無責任??(´Д`υ)))ポリポリ

おまけ
IMG_0175.jpg 
会場の片隅で見つけたんで、入れるのかと思ったら・・・

入れませんでした(´・ω・`)ガッカリ



こんな感じの写真ですがいかがだったでしょうか?
次回はお台場ガンダムの写真でもupしますね~



( ´・д・)ン?
模型製作はどうしたのかって?



(-ω-;)ウーン
相変わらず進んでませ~ん( ゚∀゚)・∵.

でも、
今日はこれから作業しますよ~
久しぶりなんで、先ずは机の上の掃除からヾ(・ω・o) ォィォィ



HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/586-3a63aa47

