08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


相変わらず 

こんばんは。


また更新サボってました。
ネタが無い!
正確には面白いネタが無い。
毎日普通に過ぎていく。
うーん。
こんなんでいいのかなー?


仕事の方は相変わらず忙しい。
自分がやりたいこと、思うように進まない。
悩んじゃうよねー・・・・


そう言えば工具箱を買ったのはいいけど、工具が欲しくてたまらなくなってきた。
前から使っていたのもあるけど、新しく欲しい工具がたくさんある。
工具屋さんにも行きたいなー。
買うからには良いのが欲しいいしね。
ネットで見てるけど、送料とか考えるとねー
うーんこまった。
誰かお勧めの工具屋さん教えてくれないかな?
今欲しいのは・・・
たくさんありすぎてわかんなーい!


とりあえずこつこつ買っていこうっと。
くだらない日記でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/59-7a23821c

