07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


更にヾ(_ _。)ハンセイ… 

昨日の記事に貴重なコメントを頂きまして有難う御座います。
正直、σ(´ω`)の戯言にこんなに反応があるとは思っていなかったのでびっくりしています。

そして頂いたコメントを読ませて頂くとまさしくその通りなんだよな。と頷きながらコメントを拝見させて頂きました。

今現在、自分が記事にしてる内容は殆どが偏った物になってます。
いや、全部かな(;´▽`A``
その様な偏った内容の記事に対して、万人受けを狙うのがそもそも無理な話。
そう思うようになりました。
そして文章を読みやすくするのと万人が読んで読みやすくすると言う事をはきちがえていたのだなと気が付きました。


今後の更新は今まで通り、自己満足な記事になると思いますが宜しくお願い致します。
文章を読みやすくは考えて書いていこうと思いますが…



しかしこの様なブログに濃い内容のコメントを頂けるとは、
本当に嬉しかったです。
コメントをくれた皆様、本当に有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))
今後も宜しくお願い致します。




HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

気にしない、気にしない♪

ひとやすみ、ひとやすみ♪←(一休さんかよ!^^;)
こんばんわ~♪

先日の記事も読ませて頂きました♪
いや~、分かりづらい時だったり、
知らない内容の時は、
軽くスルーしてもらいましょうヨ!ネッ♪

でなければ、私のトコなんて
最悪で~す。

今後とも宜しくお願い致しますネ、
楽しみにしてますヨ♪('-'*)

Re: 更にヾ(_ _。)ハンセイ…

らんぼうR-typeさん、コメント有難う御座います

( ´・∀・)ゞ アーイ
そうしてもらうようにします(´ェ`*)ネー
でも、らんぼうさんのブログは面白いから良いですよ~
エングレもカッコいいですし。
σ(´ω`)もらんぼうさんのような文才が( ゚д゚)ホスィ…です。

こちらこそ宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

Re: 更にヾ(_ _。)ハンセイ…

何やら逆にご面倒をかけてしまったようですいません。。。
説明下手で上手く伝えられませんでしたOrz

普段ブログ書くのに平気で1時間以上使ってしまっています。
自分では結構楽しんでいるので意外と気にならないんですけどね。
ただやはり面倒なので週刊更新なのかもしれません。

また何が言いたいのかわからなくなってきましたが、Jinさんの書く文章の雰囲気は大好きですw

Re: 更にヾ(_ _。)ハンセイ…

他の方もおっしゃってますが、万人にわかりやすい文章と読みやすい文章は別物と思います。
そして万人にわかりやすい文章なんてどうがんばっても無理な話です。
つうか、相手のことがわかっていて、かつテーマを絞り込んでものすごいコストをかけて準備した文章でも「わからない」といわれることなんてざらにあるのですから。

ただ正直に申し上げると今までのjinさんのエントリは読みづらい文章でした。
(ぶっちゃけると、フェイスマークと無駄な改行が多すぎました。)
今の文章はぐっと読みやすい文章になっていると思います。

Re: 更にヾ(_ _。)ハンセイ…

あちゃー(((゚Д゚)))
悩んでらっしゃる!
きづかづに早めにコメントできなくて
ごめんなさぁーーーい!

大丈夫ですよ!ブログは、自分のこと書いて
その内容に共感してくれた方のみが
繰り返し見てくれると思いますしね!

たしかに面白い言い回しとか大事かもしれないけど。
万人ウケは絶対にできないと思うので・・・100人いや・・・
1000人1000色なので(((゚Д゚)))

私のブログもガチャガチャしてますが!w
今後ともよろしくですよ!

私はjinさんのブログ大好きです(*´ω`*)

Re: 更にヾ(_ _。)ハンセイ…

ねろさん、コメント有難う御座います。

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
言われないと分からない事ってたくさんあると思ってますから、逆に言って頂いて感謝してます。
何も言われない事の方がどれだけ寂しい事か、今までの人生で嫌って程経験してますし…

ブログをupする時間、σ(´ω`)も1時間位掛かりますよ~
写真を選んで、サイズを変えて、FC2にupして、更に文章を書く。
なかなかサクッとはいかないですよね~
なのでσ(´ω`)も忙しい時は更新が滞ります(;´▽`A``
なるべく多くの記事をupしていこうと思いますが、なかなか難しいですね

貴重なコメント有難う御座いました。
今後も宜しくお願い致します。m(._.)m オジギ
PS
ツイッター、楽しいかも(笑)


偽赤翡翠さん、コメント有難う御座います。

いや、本当に読みやすい文章ってのをはきちがえてました。
そして万人全てに伝わらないと言うのは私も同じ考えではありますが、欲張っちゃったんですかね~
ブログで伝えようとしちゃいました(・ω・;A)アセアセ…

今後は読まれる方に読みやすい文章を考えて更新して行こうと思います。
貴重なコメント有難う御座いました。
今後も宜しくお願い致します。m(._.)m オジギ


MKヾ(*´∀`*)ノさん、コメント有難う御座います。

(゚ω゚)ノ ハィ
悩んじゃいました。
そして皆様からコメントを頂いて、解決しちゃいました。
無理な事に悩んでいたみたいで|∀・)・・・・・
そうですよね~
自分の事、趣味の事に共感してもらえるからまた来てもらえる訳ですもんね。
いやはや、お騒がせしました。(;´▽`A``
しかし皆様のコメント、本当にありがたいです。

この様なブログを大好きなんて言って頂けると嬉しいです。
σ(´ω`)もMKヾ(*´∀`*)ノさんのブログ、大好きですよ(*´ω`*)
自分の見たアニメの率直な感想、そして文面、大好きです。
何より絵心が(笑)

貴重なコメント、有難う御座いました。
こちらこそ今後も宜しくお願い致します。m(._.)m オジギ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/591-c3b5f639

