04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


やっとε-(;ーωー)フゥ… 

明日のオフ会用にと修正してた過去作ですが、
やっと何とかなりました。

しかもこんな時間に…
あ~( ゚Д゚)ネムヒー

やってた作業はρ(・д・*)コレ、前回塗装してた部品です。
ジムスナ (11)
実は以前から気になっていた写真のエネルギーパイプ?の接続。
ハイキューさんのやつに置き換えてるとは言え、おもちゃ感丸出しだったんですよ(´ェ`*)ネー
そこで、モビルパイプを使ってデティupしてみました。

ジムスナ (12)
先ずはモビルパイプの内側をウスウス攻撃して、パイプに通る様に細工。
受け側もちゃんと付く様に調整して。

ジムスナ (10)
接着。
なんからしくなってキタ(゚∀゚)コレ

ジムスナ (8)
ランドセル側もね。

しかし作業する前は簡単に行くかと思ってたけど、思いの外苦戦しました(´ェ`*)ネー
大した作業じゃないんですけど…


そして、こっちも修正完了。
ユニコーンガンダム (99)
腰アーマーのパーツ一つの為に放置8カ月、作業は3日 ( ゚∀゚)・∵.
この子も明日のオフ会に参戦です。
ねろさんの黒い子と一緒に写真撮ってもらおっと( ´艸`)ムプフ

ユニコーンガンダム (100)
しかし机が汚い。
おまけに写真が暗くて良く分かりません

明るくしてみた
ユニコーンガンダム (101)

ユニコーンガンダム (102)

ユニコーンガンダム (103)

しかしパールが分からんね。








って、もう限界。
寝ないと明日、ヤバイかも。

本当は報告があったんだけどな~
その辺は後日と言う事で。


明日(正確には今日か)ネロフ参加の皆様、宜しくお願い致しますm(._.)m オジギ





HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタンTwitterボタン Twitterブログパーツ






スポンサーサイト

コメント

Re: やっとε-(;ーωー)フゥ…

今日のオフ会よろしくお願いします!!
ホント楽しみで今からドキドキしてますw

動力パイプのつけ根に注目して見なきゃですねw
ユニコーンもたのしみ♪

Re: やっとε-(;ーωー)フゥ…

m0717さん、コメント有難う御座います。

'`ィ(´∀`∩
本当に楽しみですよね~
σ(´ω`)も緊張してますけど…

パイプの付け根は、あんまりじっくり見ないで下さい。www
下手さがバレますんで、さらっと流して見て下さいd(-ω・*)ネッ

σ(´ω`)もガルスにご対面出来るのを楽しみにしております

Re: やっとε-(;ーωー)フゥ…

こんばんわ。

昨日のオフ会でお会いしました、あばです。

ジムもステキでしたが、自分的にはユニコーンのパールカラーに惚れました。
今まで売ってるのを見たり、いろんな方のブログでは見てはいましたが、実物の、それもあんなにきれいなパールを見たのは初めてです!
またやってみたいことが増えてしまいましたw

ブログ、リンクを張らせていただきました。
これからもおじゃましたいと思います、よろしくお願いします!

Re: やっとε-(;ーωー)フゥ…

あばさん、コメント有難う御座います。

昨日は楽しい時間を有難う御座いました。

ユニコのパール、お褒め頂き恐縮です。
改造する腕がないんんで、塗装は一生懸命塗った作品ですので、塗装に注目して頂けると嬉しいですね。

σ(´ω`)の方もリンク工事させて頂きました。
こちらこそ今後も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/596-501e0fec

