06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! 

最近、本当に時間の使い方が下手で、しなきゃいけない事、やりたい事が進まなくて。
おまけにブログ更新もお友達の所への訪問もサボり気味に…

そしたら何とオフ会の告知を見逃してました( p_q)エ-ン

行きたかったな~
会いたかったな~

本当に後悔です。
忙しくても時間を有効に使う術を身に付けないとダメですね。
何て思いますが、泊りのお仕事から帰宅後、しなきゃいけない事をそっちのけで、実は「ぷ」の作業をしてたりします。
なんせ来週、いったん家を出ると10日以上帰ってこないのが決定してるもんで(;´Д`A ```

それはρ(・д・*)コレ
ズゴック
(・・∂) アレ?
リゼルは?????

そうなんです。
リゼルをストップしてHGだけどズゴックに手を出してます。

実は…
制作依頼とかじゃないんですけど(来る訳ないですが(;´▽`A``)ある方から宿題を出されまして。
まあ、ある方ってのはプロカメラマンの方なんですけどね。
その方がこんな撮影をしてみたいと仰ったので、じゃあ作っちゃいましょうって事で作業を始めた訳なんです。
別に完成は急いでないからとも言われてるんですが、σ(´ω`)的に早く完成させて撮影して頂いて、作品としてどうなるのか見たいだけなんですよ(´ェ`*)ネー

だから、しなきゃいけない事をほったらかしにして作業してますヾ(・ω・o) ォィォィ


なので、今回は表面処理と既存モールドを深くする等、基本的な事のみ作業して塗装して完成にしたいと思ってます。
でも、ここだけは少し尖らせました
ズゴック (2)
上2本は尖ってるでしょ??

しかしHGは3体目なんですが、ズゴックって発売が古いのかな??
以前に作ったHGのキットに比べても、バリや表面の修正が必要な場所が多い様な気がします(´ェ`*)ネー
簡単に終わるかと思ってた表面処理ですが、少し予想より遅れてます。
泊りでのお仕事前に完成させたいんだけどな~
あと3日で完成するかしら??


って気が付けばこんな時間。
明日は用事があって出かけなきゃいけないのに…
あーあ。
3時間も(・∀・)ネレネーヨ!!
明日、起きれるか心配です。
だってこの後ρ(・д・*)コレも作らなきゃだし
アクションベース
明日使うかもなんでね。

なんか猛烈に眠くなってキタ(゚∀゚)コレ
組めるかな??
アクションベース・・・・








HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

Re: ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

今回は残念でした。
直接お誘いしていいものか
根っこの部分での気の小ささが裏目に出ちゃいました(汗

ズゴック早いですね。
カメラマンから頼まれるとそっち優先しますよね。
写真楽しみです。

Re: Re: ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

> ツヨさん、コメント有難う御座います。
>
> 次回は是非、直接お誘いくださいd(゚∀゚*)ネッ
> 全然おkと言うか、首を長くしてお待ちしておりますよwwww
>
> ズゴックは…
> 部品点数の少なさにも助けられ、過去1番のハイペースで進んでおります。
> やはり武器が無いのが良いのかと…(笑)

Re: ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

こんにちわ。

私は当日朝になって急遽参加表明しました。
お会いしましたよ、ツヨさんに。
もっとパパさん的な風貌を想像してたのにすごいイケメンでした。
今度はぜひまたご一緒しましょう~。

Re: ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ズゴックとはまた楽しみが増えました。
ずいぶん前に作りましたがプロポーションは良いですよね。

オフ会は残念でしたがまたちょこちょこ集まりたいですね。
最近はオフ会が模型製作の一番のモチベーションになってますw

Re: ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

あばさん、コメント有難う御座います。

当日の朝ですか。
σ(´ω`)も情報が分かっていれば…
本当に残念です。

'`ィ(´∀`∩
今度はご一緒させて下さいd(-ω・*)ネッ


m0717さん、コメント有難う御座います。

そうですね。
仮組みしてみてプロポーションが良いなって印象がありますね。
まあ、プロポーションが悪くても改造する腕がないんで、そのまま完成させてしまうと思いますが(;´▽`A``

本当にオフ会は残念でした。
まあブログをサボってたのがいけないんですけど(´ェ`*)ネー
σ(´ω`)もオフ会の後はモチベがマックスになります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/599-f2ccc017

