09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


やっとε=('Д`;A )フゥ~ 

明日から北海道でお仕事なσ(´ω`)。
羽田空港への集合時間が朝の5時半。
なので本当ならもう寝てなきゃいけない時間ですが…

'`ィ (゚д゚)/
ばっちり起きてます。wwww
ってか今から寝たら起きる自信がありません(`・ω・´)キッパリ


でも、なんでこんな時間まで起きてたかと言うと…

HPのギャラリー更新してました(;´▽`A``


(´・ω`・)エッ?
今頃??
そして今やる事???

と自分でも不思議に思うこのタイミングでHP更新です(-m-)ぷぷっ


更新したのはρ(・д・*)コレ
unicorngundam5.jpg

そう、結構前に写真を撮っていたユニコのUモードです。


ちなみに…

少し前にはMGにも投稿してました。
相変わらず得点は伸びないですが(´ェ`*)ネー


って事で、HP更新のお知らせでした(。-∀-)ニヒ♪



そろそろいい加減に支度しないとヤバイです。





HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

Re:やっとε=('Д`;A )フゥ~

こんばんわ♪
あら♪
コッチにいらっしゃるんですネ♪
まだ雪は降っていませんヨ~♪
残念でしょ?←(何で?^^;)

Re:やっとε=('Д`;A )フゥ~

らんぼうR-typeさん、コメント有難う御座います。

'`ィ(´∀`∩
北海道に行ってましたよ~
現在は東京に戻って来ちゃいましたが(・ω・;A)アセアセ…
行ってた所はグリーンランドと言う遊園地でしたね。
有名な所なのかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/604-371f1271

