03 | 2017/04 | 05

 


ガンダムフロント東京2回目(。-∀-)ニヒ♪ 

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

最近全く「ぷ」に触れてないのでブログの更新が…
(゚ω゚)ノ ハィ
停滞してますd(゚∀゚*)ネッ


ちゃちゃっと完成させるつもりで手を出したズゴックも、気が付けば1月以上経ってるのに作業は中断中だし(;´▽`A``
なので「ぷ」でのブログネタがないもんで、苦し紛れに先日行ったガンダムフロント東京2回目の写真をupしようかなと。

ではでは早速。
7D_L0061.jpg
バーンと(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

しかし何回見てもテンション上がりますね~
この後、本日のお目当てである08小隊展を堪能して外に出てみると。
7D_L0142.jpg
外は暗くて、演出も始まる時間でした。
おまけに超寒い((´д`)) ブルブル…サムー
もう、すっかり冬に突入ですね~

おまけに
7D_L0193.jpg
イルミもすっかりクリスマス使用です(・∀・)アヒャ!!

そんなクリスマス使用のガンダムフロント東京。
ちょっと写真もこってみました。
IMG_0070.jpg

IMG_0080_20121121000707.jpg
(☆。☆)キラキラ~
上の2枚はサニークロスを使ってみました。

そんなガンダムのライトアップですが、12月は少し変わるみたいです。
おまけに限定のプラモも追加されるみたいだし…

って事は、来月も見に行きますね。必ず(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ








( ´・д・)ン?
見に行く暇があったら「ぷ」をしなさいって??


(o-´ω`-)ウムウム
その通りですね~
本当に返す言葉がありません。
追い詰められて、あの時やってればって後悔するのが見えてますから(´ェ`*)ネー


って事で、次回は「ぷ」のネタで更新できれば良いんだけど|∀・)・・・・・





おまけ。
実は今回のガンダム立像、カメラの練習も兼ねてたんでこんな写真も撮ってました。
7D_L0179.jpg

IMG_0088.jpg
もっと上手く撮れるようになりたいです(´ェ`*)ネー






HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメント

Re:ガンダムフロント東京2回目(。-∀-)ニヒ♪

ガンダムももちろんいいですが、
夜景も素敵ですね。
写真が綺麗に撮れていて羨ましいです。

12月ガンダムも楽しみにしてます (^O^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/607-48f7c432

