07 | 2017/08 | 09

 


明日からの 

こんばんは。


明日からカーニバルがあります。
知ってる人は知ってると思うけど・・・
場所はアメリカ軍の横田基地。
俺も行った事がないからどんな感じかは知らないけど、そのカーニバルにガレージのレーシングカーを展示する事になりました。
なんで展示する事になったかは知らないけど・・・・


そんなんで、今日、搬入に行って来ました。
以前の仕事で横田基地には入った事はあったけど、入るたびにちょっとドキドキ。
だってここはアメリカ。


カーニバルにいく人がいたら、レーシングカーも見てきてね。
一応、3台展示したから分かると思うけど・・・


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/61-f95c8169

