06 | 2017/07 | 08

 


やっと|∀・)・・・・・  

ズゴックの作業再開デ━d(・ω・`o)━ス

思えば...( = =) トオイメ
ちゃちゃっと完成させるはずが、2カ月近く放置でした。

いや~
我ながらびっくりですwwww
そしてその間にエキスポがあったり、MGやRGが発売になったりしてますが欲しい物は手に入れ、エキスポへは見に行ってるというこの矛盾。((´∀`*))ヶラヶラ

少しでも作業出来た時間があったのでは??
と思いますが、過去を振り返ってもしょうがないんで前向きに考える事にします。


で、肝心のズゴックですが、やっとこうなりまして
ズゴック (4)

ささっと吹いちゃいました。
ズゴック (5)
(゚ω゚)ノ ハィ
何とかサフ吹き終了。

後はこいつの色はどうするか?悩んでます。
シャア専用で行くか、量産型で行くか…

(-ω-;)ウーン
塗る前までに考えます。


そして次に作業するのはずをコン用。

(´・ω`・)エッ?
今から??

なんて感じですが、そうなんです。
今日から作業開始(´・Д・`)ゞだすっ!!

かなり出遅れてますが、頑張って締め切りまでに間に合わせます。

ちなみに使用キットはρ(・д・*)コレ
RGザク

ザクとエールでエールザクを…







スイマセン
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

本当は1つずつ使って2機出撃なんて甘い考えを持ってたり。
でも、現実には無理なんでどっちかで出撃します。

と言っても、大きく改造する腕も時間もないんで、チョコチョコっとディテupして色で勝負かな(;´▽`A``


さて、もう少し作業しますかねε=('Д`;A )フゥ~







HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメント

Re:やっと|∀・)・・・・・

あぁーーー(  ゚Д゚ )
私ももう放置して・・・半年くらい・・・ww ← 酷すぎww

こういう作業は夢中になっちゃうので、お疲れ様ーなんて
後ろから抱き着いて、ホットコーヒーでもついできたら
いい嫁なんだろうなぁーと1人いつも、妄想してますwwww
これまた、酷いwwww
  • [2012/12/06 14:12]
  • URL |
  • MKヾ(*´∀`*)ノ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/611-92d5c276

