04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


年末商戦∑(・Д・)カッ!? 

早いもんで気が付けば12月も半ば。
ズゴックもずをコン用機体も相変わらず進んでません(;つД`)
今週は進むと思ったんだけどな~

なんて言いつつ、本日はお買い物へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
お目当てはρ(・д・*)コレ
お買い物 (8)
(゚ω゚)ノ ハィ

νガンダムね。
(;゚д゚)ァ....
手に入れた時間違えて胚乳ゲットなんてつぶやいてたよ(;´▽`A``

MGのνガンダムは残念な感じですが、こいつはどうなんだろう??
では早速と言いたい所ですが、作業が溜まってますのでこいつに手を付けるのはいつになるのやら…
しばらく罪ですね~

そしてふらっと寄ったボークスさんでこいつも 発見(*゚Д゚) ムホムホ
お買い物 (9)
THEバング キタ(゚∀゚)コレ
欲しいと思った時は生産中止の売り切れ状態。
オクで探しても出てこないんで、諦めてたんだよね。
そんなバングもゲットしちゃいました。
本当は黒騎士もと言いたい所ですが、流石にこのお値段を2個はヾノ・∀・`)ムリムリ

と欲しい物をゲットしてもこいつも罪です。

しかし年末商戦に合わせて再販したのかな??
こんな発売の仕方されたらお金がいくらあっても足りません(*´д`)(´д`*)ネー
まだバンシィも出るし…

なんて発売キットの話はこれ位にして肝心の作業の方はと言うと…

ズゴックは表面処理中。
ρ(・д・*)コレ
ズゴック (6)

そして、ずをコン機体はと言うと。
ランナーから切り出し中に事故発生。
ニッパー入れたら部品が飛んでいきました( p_q)エ-ン
必死の捜索作業もむなしく、ブラックホールに入ったと思われます。
なので部品注文を…

あ~あ
本当に間に合うの∑(・Д・)カッ!?


(・ω・ )( ・ω・)ふるふる
頑張って間に合わせます(`・ω・´)ゞ





おまけ
先日の記事でRGのストライクが出てきたと思うんですが…
実はあれ、結構前にルージュのIWSPを作ろうと準備してたのね
ストライクガンダム (3)
これも用意済みで。

そしたらプレバンから発売するって言うじゃないですか~
くそ~
思い立ったら早目に作業して完成させないとダメですなっ
おかげで作る気力がなくなりました(´Д`) =3 ハゥー


でも…


プレバンから発売するルージュのIWSP、ポチっとしちゃいましたが( ゚Д゚)ナニカ?







HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スポンサーサイト

コメント

Re:年末商戦∑(・Д・)カッ!?

おおっ!νガンダムもう出てたんですね!!
製作中のモノもいっぱいあるけどこれは買いにいかねば!
ちょっと紫の入った箱絵かっこいいですね!

ズゴックも楽しみにしてますね♪
ところで、忘年会はいつにします?w

Re:年末商戦∑(・Д・)カッ!?

m0717さん、コメント有難う御座います。

はい。
今年の目玉かもしれないνガンダムVerKa。
売り切れる前にゲットしちゃって下さいwww
箱絵はカッコいいですよね。
って、積んじゃったんであんまり見ませんが(笑)

忘年会は来週ですかね??www

Re:年末商戦∑(・Д・)カッ!?

jinさんも買っちゃいましたかw
自分もうっかり買ってきてしまいましたww
来年のプラモ資金調達のためのオク用ですが。。。

ってバング!?
これって確かものすごーく高いキットじゃありませんでしたっけ(;・∀・)??

Re:年末商戦∑(・Д・)カッ!?

ねろさん、コメント有難う御座います。

( ゚ω゚))コクコク
買っちゃいましたwww
作るのは当分先ですが…
ねろさんはオク用に何個買ったんですか(´ェ`*)ネー
気になりますwww

バングは、高いMGと同じくらいですよ。
と言ってもσ(´ω`)には高価なキットですが(;´▽`A``

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/613-9e34353f

