09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:* 

1日遅れですが…

明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース
昨年は大変お世話になりました。
本年も( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します。

と、挨拶も終わった所で2013年1発目の記事を。

え~作成中のズゴックですが、年内に完成しませんでした。(`・ω・´)
はい。
現状こんな感じ
ズゴック (8)
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
思いっきりピンボケ。

デカールも貼り終わり、塗装も終了してますが串挿し状態です(;´∀`)
とは言っても、後は組むだけなんでもうすぐ完成です。

今年最初の完成品ですd(゚∀゚*)ネッ

去年から作ってますが( ゚Д゚)ナニカ?www


そう言えば、ρ(・д・*)コレを初めてつかってみました。
ズゴック (9)
以前、ねろさんに勧められて購入。
本当はリゼルで使う予定でしたが、リゼルは中断中なもんで(・ω・;A)アセアセ…

で、感想わと言うと…

面白いっす。

仕上がりはもちろん綺麗なんですが、塗ってて面白いです。
今回塗ったのはρ(・д・*)コレなんですが
ズゴック (10)
写真じゃ分かりにくいかもですが、しっかり金属感があるんですよ~
特に持ち手の上の部分。
しっかりと表面処理をして平にすれば面白い効果が得られると思いましたd(゚∀゚*)ネッ

今後はこれを使って塗装で一工夫していきたいです。
フレームとかをこれで塗装とか( ´艸`)ムプフ

ただ塗料のお値段が高いんで、湯水のように使えませんが(´ェ`*)ネー
後はツールクリーナーを使って掃除ってとこが面倒かも。


さて、ズゴック組んじゃいますかね。
それとずをコン機体を進めねば…



HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

あけおめ~♪

明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました~♪
私も昨年中に完成しなかった作品が・・・。
(ToT)ゞ
年初はまず、ヤっつけちゃいましょうネ、
お互いに・・・♪

今年も宜しくお願い致しますネ♪
(*'-'*)

Re:PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

らんぼうR-typeさん、コメント有難う御座います。

明けましておめでとう御座います。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

そうですね~
暇なうちに作業を進めておかないと、後で大変ですから(´ェ`*)ネー
締切がある作業って…
なんか落ち着きません(笑)

Re:PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、数が多くて、滝汗)

Re:PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

兄さん、コメント有難う御座います。

明けましておめでとう御座います。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

挨拶回りお疲れ様です。
そうですよね~
数が半端じゃなさそうで…

Re:PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

jinさんー(・∀・)
遅くなりました!ことしもよろしくおねがいします☆(ひらがな・・・w)

あのぉぉぉぉ・・・
新年早々なんですが。
最後の写真の、左下の青い物体って、jinさんの指?
塗装しすぎて青くなっちゃった?ww

って思って、1人で吹いてました。すみません ←wwwwwwwwww

今年もお互い色々がんばりましょう☆
いつも励ましてもらって嬉しいです♪
お正月太りを解消するために・・・少し、お昼ご飯抜きます・・・ ぐぅ。

Re:PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。

ずをコン、気を抜いてるとあっという間に締め切りがきちゃいますね・・・
私は、さっぱり進んでませんで、本気でヤバイ感じになってます。

お互い、締め切り目指してがんばりましょう!!

Re:PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

MKさん、コメント有難う御座います。

そうそう。
ズゴックのボディを塗ってて…って( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
σ(´ω`)の指は正解ですが、手袋の色です。青いのは(笑)

正月早々MKさんのコメントで笑わせて頂きました。
この調子で今年も笑わせて下さいd(゚∀゚*)ネッ
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

Ryunzさん、コメント有難う御座います。

そうなんですよね~
まだまだ締め切りまであるからなんて気を抜いてると…
!∑(゜∀゜)
って事になりますから(笑)
σ(´ω`)も仮組みすら終わってません(;´▽`A``
お互いギリギリまで苦労しそうですね。
でも、楽しんで作る事を忘れずにお互い頑張りましょう!!

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/618-5a50d24f

