09 | 2017/10 | 11

 


きゃー!!! 

こんばんは。


更新が・・・
全然出来てない。
やばいっ。
やばすぎる。
だってもう9月。
前回更新したのは・・・・
うーん。気にしないで更新しよっと。


えー今週。またサーキットに行きます。
仕事でね。
今週のレースはアルテッツァ。
何と現在ドライバーズランキング1位!!!!
だれがって?
リンクに貼ってあるドライバーさん。


いやー。乗るのは俺じゃないけど、こっちまで緊張しちゃうね。
なんせ、国内でも最高峰のワンメイクレースですから・・・


何としてもチャンピオンとって欲しいなー


そんなんで、明後日も早起きしてサーキットに行ってきます。
場所はツインリンクもてぎ。
メインレースはGTだからお客さんもいっぱいくる。
もし見に来る人がいれば、アルテッツァのレースも見てねー
ゼッケンは57番の赤と白のレーシングカーだから応援してねっ。


って久しぶりの更新がこれか。
面白くないブログですいません。
世界一面白くないブログを作成中かな?


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/62-50a0991d

