07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


no title 



本日は仕事の帰りに大阪散策(・∀・)
 
大阪の模型文化!?をツヨさんと一緒に堪能しました
 
ツヨさん、有難う御座いました。そしてご馳走さまでした。_(..)_
 
良い感じの工具と欲しかったデカールも買えて大満足でしたヽ|●´∀`●|ノ
 
帰って作業しないと(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

Re:no title

昨日はお疲れ様でした。
お疲れのところを引き回してしまい、反省しています。
また、都合が合えば呼んで下さい。
じっくり腰をすえて、製作会でもしましょうか?
あ、荷物が多くなっちゃいますねw

Re:no title

ツヨさん、コメント有難う御座います。

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
こちらこそせっかくのお休みの日にお付き合い頂き有難う御座いました。
今度は秋葉原でも散策しますか??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/620-16b6bca4

