04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


(´Д`) =3 ハゥー 

やっと塗装作業を開始して、頑張って塗装するぞと思ったら…

ハンドピースが壊れ( ゚Д゚) タッポイ。
なんかね~
カップに塗料を入れると先からポタポタ垂れてるんですよ~

これじゃあ塗れるか(#゚Д゚) プンスコ!
と普段なら作業を中止するとこですが、今日はそんな事言ってられない。
だってずをコン、マジでヤバイっすから(´ェ`*)ネー


(;゚д゚)ァ....
今日は写真とかないし、単なる愚痴になる予感なんでスルーした方が良いかも。


って事で、違うハンドピースを使ってサフ吹きしてました。
しかしこのハンドピースはオーバーホールに出したやつなんだよな~
何か、オーバーホールに出してから調子悪くなったような気がする。
塗料は逆流して再度メーカーに送ったし、戻って来てからも酷くはないけど相変わらず逆流してるのを使ってるし…
これはハンドピースの買い直し∑(・Д・)カッ!?

って簡単には買える様な金額じゃないし…
でも、ないと作業できないし…

(-ω-;)ウーン

困りましたね。


ってかさ、前から思ってたんだけど。
ここのメーカーのハンドピースってさ、どこの店にも必ずあるのにアフターパーツはなんで売ってないんだろう??
ニードルとかノズルとかさ。

必要な時にはメーカーへ直接なんてさ、どうなんだろう?
だってこういうパーツが欲しくなる時は急いで欲しい時でしょ。
それをメーカーへ部品購入をお願いするなんてナンセンスでは??
しかも手間暇かかるうえに、送料まで掛かるんだよ。


なので今後ハンドピースを買う基準は、アフターパーツの入手しやすさになる気が…
現に、1個はそこのメーカーのやつ使ってるしd(゚∀゚*)ネッ


って事で、今日は作業を一旦止めてハンドピースを探す作業をしようかなっと。
口径0.5でお勧めのハンドピースがあれば教えて(・ε・`。)く(・∀・`。)だ(・∀・`。)さ(・д・`。)い(・ε・`。)ЙA♪



ーおまけー
実はニードルだけはハイキューさんで購入してストックしてたんですが…
今日使ってみようと出してみたら、やたらとニードルが短い。
アフターパーツはこれに変更になったのかな?と思いながらハンドピースに装着してみると、やはり短くて使い物になりませんでした。
かなり前に購入してるんで、交換はきかないと思うから諦めますが、このニードルは何用なのか気になります。
だって新品が1本余ってる訳ですから(´ェ`*)ネー


しかし今日は(;´д`)トホホ…な事件が立て続けに起きましたd(´I`●)ネッ


まあいつも通りって言えばそんな感じですが( ゚Д゚)ナニカ?





HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

Re:(´Д`) =3 ハゥー

お・・・(  ゚Д゚ )
オススメが
分からないのに、コメントしてごめんなさい。
必要なときにすぐ受注できなきゃ意味ないですよねー。
届くまでお家で我慢・・・だなんて!もう・・・。

なんなら、新しいビジネスしてみては?(  ゚Д゚ )
速達、メカニック☆ なーんて☆

もちろん、秘書はMKで(´艸`)wwwwww

Re:(´Д`) =3 ハゥー

MK(*´ω`*)さん、コメント有難う御座います。

お勧めは無しですか??wwww

新しいビジネス…
やらないけど秘書は( ゚д゚)ホスィ…
なんて(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/623-8e393721

