04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


終わった(σ´I`)σYO!! 

たっぷり時間もあるしなんて思って参加したずをコン。
やっと投稿まで完了しました。(。・▽・。) ホッ

いや~
本当に締切に間に合って良かったです。
先週の今頃は絶対間に合わんってアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてたような(笑)


( ´・д・)ン?
でもずをコンの締切って20日では??


そうなんですけどね。
実はσ(´ω`)、明日から泊りの仕事でしばらく家を留守にするんで、今日がσ(´ω`)のタイムリミットだった訳なんです。
明日から2週間。
長いな~
1日だけは家に帰って来るけど、それ以外は━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━
なので今月最後のブログ更新です。

本当ならシルバーフォックスの画像をMGと自分のHPにupして、ブログの更新して明日からの仕事に臨みたかったんですけど、さっき自分で撮った写真を見たら…

撮り直し(`・ω・´)キッパリ

と言う結果が出たんで、来月にでもupします。



でも、今日の更新が写真なしは寂しいので…
NOR_6815.jpg
プロカメラマンの方に撮って頂いたのを1枚。

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!素敵!!





その内MGと自分のHPにもこの様にカッコいい写真が(ΦωΦ)ふふふ・・・・







HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スポンサーサイト

コメント

Re:終わった(σ´I`)σYO!!

おぉ~~!!
完成したのか!やったねjinたん!
ウンウン、、、苦労がうかがえます、、
かっちょいい配色、なかなか渋い仕上がりでつ!
兄さんも追い込み真っ只中、、、、
頑張るからね~~!
あとは、16日に飲み飲みでもりがっちゃうべ!
完成おめでとう~~!!でかしたっ!笑

Re:終わった(σ´I`)σYO!!

兄さん、コメント有難う御座います。
はい。
何とか締め切りに間に合いました(。・▽・。) ホッ
途中では本当に間に合わないかと思ったんですけど(笑)

兄さんの作品、楽しみにしております。
悶絶する準備をしてwww

Re:終わった(σ´I`)σYO!!

お疲れさまでした~。
この作品は生で見ないと
塗装の深さが味わえないタイプ?
いつの日か、東京で機会があれば見せてくださいね。

つか、私、まだなんですよね…。

Re:終わった(σ´I`)σYO!!

ツヨさん、コメント有難う御座います。

生で見ても微妙かもしれません(笑)
でも、やはり生で見た方がメタリック感があるんで生で見て欲しかったりします。

是非是非、東京でお待ちしております(σ´I`)σYO!!

Re:終わった(σ´I`)σYO!!

完成おめでとうございます~
特徴のあるカラーリングで、ぜひとも実物を見てみたいです~

あと、締め切りにも間に合ってよかったですね。
私もちょっと厳しかったのですが、なんとか間に合わせました。
やっつけですが(^_^;)

Re:終わった(σ´I`)σYO!!

Ryunzさん、コメント有難う御座います。

実物…
本当に見て欲しいなとは思いますが、写真だけの方があらがばれずに良いかもしれません(笑)

Ryunzさんもお疲れ様でした。
お互いに間に合って良かったですよね。
次回も一緒に苦しみながら楽しみましょうwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/625-3978caa7

