04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

先日のずをコン打ち上げ。
予想通りと言うか、やはりそうなるよねと言うか。
とにかく( ゚Д゚)ヒョエーとかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!とか驚いてばかりのσ(´ω`)。

だってさ~

作品が、
皆様の作品が凄すぎるんですもんっ!!

やはり生は違いますd(゚∀゚*)ネッ
写真では見れない裏側?とか見れるし。
何より作った人にリアルタイムでお話が聞けるのが良い。
お話をお聞きして、更に( ゚Д゚)ポカーンな私でしたが(笑)

他の方の作品を拝見させて頂いていつも思う事ですが、世の中には天才がたくさん居るなと。
自分はまだまだ精進が足りんなと。
モチベアップにつながると同時に、自分はこの先この様な作品が作れるのかと?ちょっと落ちる事もありますが、たくさんの元気?やる気?!を貰った様な気がします。



今回は非常に大勢の方がいらっしゃいまして全員の方とはお話出来ませんでしたが、皆様、本当に素晴らしいお時間を有難う御座いました。
そして、主催のかずをさん、兄さん、本当にお疲れ様でした。
また次回、この様な機会があれば参加させて下さい。


( ´・д・)ン?
作品の写真は無いのかって?








(´・ω・)スマソ
カメラ機材は持って行ったけどね。
実物見るのが忙しくて撮ってません(`・ω・´)
でも、ずをコン会場で見れますから勘弁して下さい。


とは言っても1枚だけ何とか撮らせて頂きました。

最初に隣の席に座らせて頂きましたshunneige【シュンネイジュ】さんの作品です。
ずをコン

まだ製作途中と言う事でしたが、細部まで凄すぎて最初から( ゚Д゚)ポカーンな私でしたよ(笑)
いつかはこの様な作品が作れるようになりたいです。


かなりの時間と精進が必要かと思いますが(・ω・;A)アセアセ…


と、本当に密度の濃いあっという間の5時間でした。
もっと時間があれば良いのに~と思ったのは言うまでもありません。
本当に素晴らしい時間でした(*´σー`)エヘヘ


HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ






スポンサーサイト

コメント

オフ会お疲れ様でした。
名刺ありがとね。jinさんのシルバーフォックス素敵でしたよ。カラーリングでの色味も良い感じでした。
あの人数であれだけの時間しかないとなかな皆さんと話せなかったんですが、また機会があったら今度はガッツリ話ししましょうね。
後、
次回作も楽しみにしてますからね^^

Re:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

MASATO。さん、コメント有難う御座います。

オフ会本当にお疲れ様でした。
本当にあれだけの大人数ですとゆっくり話せませんもんね~
次回、こちらこそガッツリお話させて下さい。
そしてもっとじっくりMASATO。さんのダグラム見せて下さい!!

Re:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

先日のオフ会、お疲れさまでした!
生だと写真じゃ難しいような色も見れる(jinさんのザクの白銀しかり)というのもいいですよね。

シュンさんのνガンダム、間近で見れたんですね。羨ましい。

Re:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あばさん、コメント有難う御座います。

本当にお疲れ様でした。
そして楽しい時間でしたよね~
皆様の作品も生で見れましたし(^ー^* )フフ♪
シュンさんの作品は全て間近で見させて頂きました。
席が隣だったもんでv( ̄ー ̄)v

Re:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんばんは。JOHIROです。
こちらのブログにコメントありがとうございました。
早速リンクさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

打ち上げの場は、凄い雰囲気でしたね。
でも兄さんの作業を、直横で拝見できたのは、非常にうらやましいです。
グフも色合いが綺麗で、カッコよかったです!

今後ともよろしくお願いいたします!

Re:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

JOHIROさん、コメント有難う御座います。

相互リンクの件有難う御座いました<(_ _)>
こちらこそ宜しくお願い致します。

本当に打ち上げの雰囲気は凄かったですよね~
参加前は大丈夫かな?なんて不安になりますが、参加すると来て良かったと思いますからね。
兄さんの作業はもっと近くで見ておけば良かったと後悔してますが…

次回も宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

Re:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんにちは、すえぞです。
ブログへのコメントありがとうございました。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
打上げではあまり話せませんでしたが、あの人数では仕方ないですよねw
今後ともよろしくお願いします!

Re:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

オフ会にネロを持ち込んでいたSUMISUです。
先日はありがとうございました。
コメント頂けて嬉しいです☆ 早速リンクさせて頂きましたので
今後ともヨロシクお願いします。

もっとお話したかったので残念です
是非塗装のテクニックを教えて頂きたかったです(>_<)

Re:Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

>すえぞ@千葉さん、コメント有難う御座います。

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
こちらこそ宜しくお願い致します。
そうなんですよね~
大勢の方の作品が一気に見れるのは良いのですが、お話しできる人は限られてしまいますもんね。
次回は是非、たくさんのお話が出来ると良いですね。

>SUMISUさん、コメント有難う御座います。

こちらこそ有難う御座いました。
リンクの件も有難う御座います。
そうですね。
もっとお話し出来れば良かったですね。
次回は是非!!
σ(´ω`)の塗装テクニックなんて…
お恥ずかしくて喋れませんよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/627-6154cb54

