03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ャハ〃くなぃ?(´σ`) 

ずをコンが終り気が付けば1ヶ月以上が過ぎて行きました。
で、この1ヶ月何をしてたかと言うと…




何も作業してませんでした。(`・ω・´) キッパリ



ダメですよね~
下手な人間がサボってちゃ。
継続は力なり、なんですからd(゚∀゚*)ネッ


って事で作業を再開!!
と行きたい所ですが、その前に。


先ずはシルバーフォックスをMGとリセンスさんへ投稿しました。
MGは←のリンクから( ・∀・)つドゾー

リセンスへはこちらから( ・∀・)つドゾー


後はHPへ画像をupして作業に取り掛かりますかね。
しかしHPの完成品写真を見ると撮り直したくなるんだよね。
これはああすればとかこうすればこう撮れるとか…
考え始めたら止まらない。


( ゚д゚)ハッ!
こんな事考えてたら、ますます作業しなくなるなっ。
いかんいかん。
作業しながらHPも作業しなければ(´ェ`*)ネー







(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・
今回は写真が一切無い。
(´・ω・)スマソ



HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/629-074c2d66

