10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


やっと 

こんばんは。


やっとツインリンクもてぎから帰ってきました。
って、ドライバーさんのリンク、貼ってなかった・・・
リンクに追加したんで、良かったら遊びに行ってね。


それでは、今日はレースの結果でも報告しちゃおうかな。


今回のレース、ドライバーさんはかなり緊張してたかな。
なんていってもランキングトップでレースを迎えるのは初めての事だからね。
今回優勝すれば今後のシリーズを楽に戦える。
そう思って準備万端で向かったはずなのに・・・


結果は、悪くなかった。
良くもなかったけどね。


予選5位
決勝4位だったからね。


でも、予選を迎えるまではどうなる事かと思ったよ。
とにかく、タイムが出なかった。
本当にまずかった。
原因は車じゃなかったみたいだし。
そう、人間に原因があったみたい。


何とか帳尻を合わせたって感じかな。
シリーズも多分トップのままだと思うし・・・


次のレースは菅生。
去年はここで勝ってるし、ドライバーさんの得意なサーキットだし次は勝ってもらいましょう。
なんとしてもチャンピオンとってもらいたいし・・・


しかしこっちの方が緊張するなー
うーん。次のレースは胃が痛くなりそう。


俺もミスしないように気合を入れて仕事しないとっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/63-96ddbff1

