06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


お次は?? 

さてさて、作業を再開と言っても何に手を付けるか迷う所。
ぶっちゃけるとどれを作っても同じなんですけど(´ェ`*)ネー


でも、どれに手を付けるか毎度の事ながら悩むσ(´ω`)


先ずは第1候補、
次は (2)
ずっと放置してたこれかな~とも思うんだけど。
久しぶりに箱を開けて見てみると、自分のセンスの無さに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
いや~、このスジ彫りないわ~
これは殆どやり直しです。

これなら切った貼ったした方が良いかも。
と思いつつも、そんな事したら完成までかなりの時間が掛かるでしょうと予測して蓋を閉じる。

続いて第2候補
次は (3)
これもモタモタしてたらプレバンからキットが発売しちゃったやつね。
RGでルージュのIWSPを作ろうとしてたやつ。
リゼルよりはこっちの方が手を付けやすいかな?と思うも蓋を閉じる。

更に第3候補
次は
これもかなり前にパチ組して放置のマラサイ。
これも仕上げなきゃな~と思いつつ蓋を閉じる。

最後に第4候補
次は (4)
これに至っては箱すら開けてません。
でも、作りたいんだよね~
と、思いつつもデュエルの方が先じゃね??と言う事でそっと元に戻す。


で、結局。
机の上が汚かったんで、お掃除お掃除。
と掃除に夢中になり本日の作業終了。Σ(゚Д゚;エーッ!
でも、掃除すると探し物が出て来たりなんて良い事があったりしません??
今回はありませんでしたが(・ω・;A)アセアセ…


そう言えば撮影中に無くしたシルバーフォックスの親指、出てこないかな~
もしくは親指だけで部品注文とか( ゚∀゚)・∵.




さて何から手を付けますかね。
その他にも組んだだけのやつがあったりなかったり…
それから塗ろうかな?なんて考えてみたり。


(-ω-;)ウーン

結論が出ません。
やっぱりルージュかな~。




HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/630-05470645

