09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらノ(´д`*)  

何に手を付けようかとくだらん事で迷った挙句。
結局手を付け始めたのはRGストライク。
これをルージュにしてIWSPを付けようかと。

なのでRGストライクを仮組みしてましたが、こっちの方が先じゃない??
iwsp (4)
って事で仮組みスタート。

HGって事もあってかサクサク完成。
iwsp (5)
とりあえず立つようになり…
iwsp (6)
シールドを持たせ…
iwsp (7)
IWSP完成(・∀・)

部品点数も少なく簡単に完成しますが、あんまりHGを作った事が無かったσ(´ω`)には驚くことばかり。

皆さんはこのキットを悶絶キットに変えていたんですね~

いや~
今まで自分がいかに楽をしていたか、良キットに助けてもらっていたか、身に染みて分かりましたよ。
今のσ(´ω`)にはこれを綺麗カッコ良く仕上げる術を知りませんし、腕や自信もないです。(・ω・;A)アセアセ…
でも逆に。
このキットを自分が思うように綺麗にカッコ良く仕上げられる術を練習すれば、確実にレベルアップ出来るのでは?とも思っちゃいました。(∩´∀`)∩ワーイ
道のりは長そうですし、トライ&エラーの連続かな?とも思います。


なので今回のRGストライクIWSP化は、自分の無い頭をひねって一生懸命考えながらの作業になりますなっ(o-´ω`-)ウムウム


って事は必然的に、→考えてる時間が長くなる。→作業時間も長くなる=完成まで時間が掛かる。


(-ω-;)ウーン


これも完成する日がいつになるのか?


実は作業中のリゼルもちょっと考える所があって…
こっちも考えながら作業しようと思ってるんで、しばらく完成品が出ない(゚∀゚)ヨカーン


こんな時にオフ会とかあったら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
なんせ持って行く機体がありませんから。


って事で、しばらくは気の向いたやつから手を付けて行きますか(*´・д・)(・∀・`。)ネー
これが完成品が増えない理由になるかもしれませんが…





HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/631-b9583c6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。