10 | 2017/11 | 12

 


久しぶりで|∀・)・・・・・  

HGのルージュに続いて、今度はこっちの仮組みです。
iwsp (8)
RGのストライクね。

しかし、久しぶり過ぎて何処まで進んでるのか分からないσ(´ω`)。
とりあえずいつもの小分け袋を箱から取り出してみると…
iwsp (9)
脚部は仮組みが終わってる模様。
なのでインスト通りに進めると次は腰ですな。

って事で仮組みの続きを開始。
パーツを袋から出してみると、

(;゚д゚)ァ....

既存のモールドも深く彫ってないし、表面処理もまだでした。
なので表面処理とモールド彫りをしながら作業してると、
iwsp (10)
1日でこれしか進みませんでした(;´▽`A``
しかもここの肉抜き穴は埋める??
とか、
いや、プラ板で加工してフィン付けちゃう?
とか、
そう言えばiwspのデティupはどうしようか?
とか、
作業しながら考えちゃって、手が止まる事がしばしば。

ヤバイ
本当に時間が超掛かりそうです。

いや。
時間が掛かります(`・ω・´)キッパリ



HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/632-7bb14f3b

