09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


no title 



本日は自分の車のホイール交換をしてました(≧∇≦)

使用前、使用後見たいな(笑)


こっちのタイヤはあんまり山がないから直ぐにタイヤ交換が必要かも…(;・∀・)
おまけにパッドも残量が少なかった。

税金も来るし、出費がかさみます((T_T))
スポンサーサイト

コメント

Re:no title

RX-8に乗られてるんですね。
いいクルマですよねぇ。
私も好きな車です。エンジン含めて。
音がいいんですよね。聞けばすぐに分かります。あと匂いも特徴的だった覚えがあります。
フィールは・・・運転したことが無いんで分からないんですが、どこまでも回っていくような感覚だとか。
2Jは高回転型じゃないから、上が詰まっちゃうんでそういう感覚には憧れます。

一度はロータリーに乗ってみたいと思っていますが、現状では難しそうですね・・・
マツダにはぜひともロータリー車を作ってもらわないといけませんね!

Re:no title

Ryunzさん、コメント有難う御座います。

そうなんですよ~現在8に乗ってます。
一生のうちに1回はロータリーに乗っておこうかと思っていたんで、時代に逆行するような全くエコじゃ無い車をチョイスしてみました(笑)
音は本当に独特ですよね。あの音は本当に気持ちが良いです。
フィールは思っていたよりトルクがあるなって感じです。
まあ比較するのがFCなんで比べちゃいけないかもしれないんですが(´ェ`*)ネー
エンジン回転はFCの方が気持ち良かったかもしれないですけど。

80は本当にトルクフルですよね。
σ(´ω`)も数回しか運転した事ないですが、あのトルクには驚いた記憶があります。
ただ車体の大きさが…
σ(´ω`)にはちょっと、いや、だいぶ大きいかなと(;´▽`A``

Re:no title

はっ!(((゚Д゚)))
この車は・・・・

お久しぶりです、jinさん (ω)
ブログおさぼりしててすみません覗いたので
コメント残しておきます、
いつか、飛行機で飛んで行った際は、
そのお隣に・・・w 乗せてもらえますようにww

(山奥に、捨て去らないという約束だけは、必ずして下さい!) ←

Re:no title

MK (ω)さん、コメント有難う御座います。

良いですよ~
お隣、掃除して待ってます(σ´I`)σYO!!
運転席でも良いですけど。
で、飛行機に乗るのは明日?明後日??wwww

山奥…ワロタ
えーと、それはフリですか??(゚ー゚)ニヤリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/633-1ef677be

