07 | 2017/08 | 09

 


どんどん増えマ━d(*´ェ`*)━ス☆ 

またまた罪が増えました(;´▽`A``
お買い物 (10)
(*´ω`)ノ ハィ ジェスタ購入しちゃいました。
作るのはいつか分かりませんが(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

MGってどんどん発売になりますよね。
まあ望んでる部分ではあるんですけど、はっきり言って手の遅いσ(´ω`)には作成ペースが追い付いていきません。
でも、発売すると欲しくなるσ(´ω`)。

本当に磐梯山の策略?!にばっちりハマってますwww

今現在、MGって何種類位発売になってるんですかね??
確か∀ガンダムで100じゃなかったっけ?
あれから…

(-ω-;)ウーン

凄い種類が発売になってると思われる。
それ位しか分かりません(笑)
MGもナンバリングすれば良いのに。と思うのはσ(´ω`)だけでしょうか?


そんな買い物を続けるσ(´ω`)ですが、肝心のストライクはと言うと。
ρ(・д・*)コレ
iwsp (11)
全く進んでません ( ゚∀゚)・∵.

今日はこれから作業しないとd(゚∀゚*)ネッ


買った以上は全部完成させたいと思ってますんで。
だって先月発売のリゼルもシナンジュも積んでますから~(・rω・)ボソボソ



おまけにプレバンでクロスボーンX2もポチっとしてるんですが( ゚Д゚)ナニカ?


ここまで来ると病気かも?と最近思ってます。
でも、大好きなんだもん。
ガンダムが!!ガンプラが!!

と珍しく字を大きくしてみましたwww




さて作業しようっとε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース






HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/634-bc077471

