09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


久しぶりに(*´ω`*) 

今日は写真をupしようかと。
去年の暮れから撮り溜めてあった写真もあるんでね。


( ´・д・)ン?


ブログネタが無いんじゃないかって??










いやだな~
そんな事…


正解!!
ネタがないんですよ(`・ω・´)キッパリ

だ・か・ら~
写真のupなんです。
って事で行ってみよう!!ヽ(´ー`)ノ

先ずは去年の暮れに訪れた四国。
確か高松のはず?!
7D_L0015.jpg
なんて言いながら最初は瀬戸大橋( ゚∀゚)・∵.
残念な事に雨が降ってました。

7D_L0129.jpg
ここからが高松の写真。
7D_L0190.jpg
夕方からカメラを持ってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
踏切の中から撮ってみたり…
7D_L0185.jpg
流して撮ってみたり…

初めて訪れた町でしたが、何かとても心が落ち着く所でしたね。
また行きたいな~

そして年明けすぐに行った淡路島。
7D_L0028.jpg
夜になると
7D_L0198.jpg
こんな感じ
IMG_0018.jpg
観覧車もありました。

淡路島は日帰り、しかも高速道路から降りずにSAの中をo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oして終りだったんで今度はゆっくり行きたいですなっ!



と、まだまだ下手くそな写真ばっかですが第2弾もupしようかな(゚ー゚)ニヤリ
まだもう少し撮り溜めた写真があるんでね~


だって肝心のルージュはρ(・д・*)コレですからね。
iwsp (12)
やっと立った所。
しかも顔無し(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ここからデティup考えてだから…


(-ω-;)ウーン


時間掛かりますΩ\ζ°)チーン



さて寝ますかね。
明日起きれるか心配ですが|∀・)・・・・・






HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

写真上手いですね!
今度教えてください。
一眼レフ持ってますが、模型しか撮ってない…^^;

ストライク楽しみにしてますよ!

Re:久しぶりに(*´ω`*)

かずをさん、コメント有難う御座います。

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ私なんてまだまだですよ~
もっと上手になりたいですから。
カメラの事はσ(´ω`)が分かる事でしたら何でも( ・∀・)つドゾー

ストライク、頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/635-cb69d934

