08 | 2017/09 | 10

 


放置しちゃった(;´▽`A`` 

早いもんでGWも明日で終わりですね~
始まる前はストライクをかなり進めてなんて思ってましたが…

現状はρ(・д・*)コレ
iwsp (15)
( ゚∀゚)・∵.

全く進んでないと言う。
まあルージュ用に塗料は買い込んだんですけどね。
作業は全く(;´▽`A``

実はGW前半は家を空けてまして。
で、後半と言えば写真の修正に追われてまして。
その写真が1000枚以上あるんです(´;ω;`)ウゥゥ
なので全く「ぷ」に触れてません。
自慢になる事じゃないんですけどね~


って事で今回の更新は。








( ゚д゚)ハッ!まさか!!



(*´ω`)ノ ハィ
その通り。
以前撮った写真をupしようかと(゚ー゚)ニヤリ

今回の写真は横浜デ━d(・ω・`o)━ス
詳しい場所は…
分かりません。
σ(´ω`)、横浜行くと迷う人なんで(・ω・;A)アセアセ…
道を知ってる人と一緒に行かないと、目的の場所に行けないと言う事実。
覚えないといけません(´ェ`*)ネー

ではでは( ・∀・)つドゾー

7D_L0012.jpg

7D_L0014.jpg

7D_L0041.jpg

7D_L0053.jpg

7D_L0071.jpg

7D_L0164.jpg

7D_L0173.jpg

7D_L0177.jpg

7D_L0181.jpg

IMG_0027_20130506001915.jpg

IMG_0056_20130506001940.jpg

IMG_0085_20130506001943.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0103.jpg




( ̄ー ̄?).....??アレ??
一気にupしすぎたかな??
小出しにすればブログネタ稼げたかも?!


ってかガンプラブログじゃ無くなってる?(;´∀`)




HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメント

Re:放置しちゃった(;´▽`A``

先日、テレビで静岡の模型やってました。ガンプラの金型のこととか紹介されていました。なかでも手のパーツが可動になってることが驚きでした。棚に眠っていたのを確かめたら新しいもの1/100は指までそのままで可動なんですね。びっくりです。

Re:放置しちゃった(;´▽`A``

M&cookyさん、コメント有難う御座います。

そうなんですよ~
昔は丸い穴が開いてるだけのマニュピレーターでしたからね。
指が動くなんて驚きです(笑)
でも、微妙に武器を保持しなかったり、ポロポロとれたりとσ(´ω`)はあんまり好きじゃありません。
動かなくてもちゃんとした形になってるマニュピレーターが欲しかったりします。

Re:放置しちゃった(;´▽`A``

どもです♪

おお!良い景色。なんか雰囲気が素敵なアートスティックな写真が素敵。

特にコンビナートはトラス好きにはたまらんす(笑

Re:放置しちゃった(;´▽`A``

masatoさん、コメント有難う御座います。

コンビナートは大好きな人多いですよね。
いわゆる工場(・∀・)モエッです。(笑)
この写真を一緒に撮った方も工場(・∀・)モエッでしたし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/637-7e19bc09

