09 | 2017/10 | 11

 


次はこいつを|∀・)・・・・・  

やはり!
と言うか、
当然!!
と言うか。

1回片付けると保留になるのね。


( ´・д・)ン?何が??



ρ(・д・*)コレです。
iwsp (13)
やっちまったストライクね。
更にその前に作業してたリゼルも1回片付けたら保留になってますから(´ェ`*)ネー

まあ作業が停まった原因はそれだけじゃないんだけどね。
頭の中で考えてもまとまらずに机の前で(-ω-;)ウーンとなる時間が多いからかな?!(笑)
で、このままだといつ完成するの??って作品ばっか増えるから、ここは心機一転。
次の作品に移る事にします。

いや、ストライクとリゼルは気長に完成させますけどね。
このまま( -ω-)ノ⌒□ ポイは嫌なんでね。

って事で次に手を出すのはρ(´ー`) コレ
マラサイ (6)
(;^ω^)うわ、ピンボケ。

マラサイ~、仮組みだけ終了。
これをしっかり完成させたいと思います。
始める前はあれもこれも何て思いますが、今回はあんまり手を入れる事を考えずに完成させて喜ぼうかなと思ってます。(普段もしっかり手を入れてるとは思いませんが(・ω・;A)アセアセ…)
ただし、
マラサイ (7)
せっかく家にあったのでこれと、
マラサイ (8)
これを着けて完成させようかと(・∀・)


さて、先ずはバラして表面処理ですd(゚∀゚*)ネッ

いや、その前にバリュート組んで着けてみますかね。



HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/641-c9248c02

