05 | 2017/06 | 07

 


とりあえず( ´ー`)フゥー... 

バリュートが形になりました。
本当にただ組んだだけですけど(・ω・;A)アセアセ…
ρ(´ー`) コレね
マラサイ (10)
このバリュート、キット的に古いからなのか変な所に合わせ目があります(´ェ`*)ネー

しかも…
マラサイ (12)
見える所に大穴があいてたりしますwww
これは流石に埋めないとね~

しかもエネルギーパイプは一体物です。
この辺は古さを感じますd(´I`●)ネッ
でもバーニアの中は別体式になってたりして、塗り分けが考えられてたりします。

って事で写真を何枚か(・∀・)パシャリ!!
マラサイ (11)

マラサイ (13)

マラサイ (9)
まあ残念な部分も多いですが、年代的に見れば良く出来てる方じゃないかな??
マラサイじゃなくてバリュートがね(;´▽`A``


さて、ここまで来たら後はバラして表面処理ですね。
バリュートの合わせ目消しに苦戦しそうですが…(笑)


でも、その前にLED入れて光らせてみるかな(゚ー゚)ニヤリ




HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/642-c6276c26

