09 | 2017/10 | 11

 


手強い(;´Д`A ``` 

マラサイの作業を開始して早速。
マラサイ本体ではなくバリュートでツマヅイテマス。

いや~
こんなに面倒な所に合わせ目消しがあるとはね(*´д`;)…
サクッと出来ると思ったんだけどな~

そのおかげでエネルギーパイプには磁石を仕込む事に。
マラサイ (14)
先ずはスパッと切り離し、ドリルで( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ穴を開け、
マラサイ (15)
磁石を仕込んでみました(。-∀-)ニヒ♪
エネルギーパイプの方はHIQさんのマグネットセッターを貼り付け予定。

何でこんな事をするかと言うと…
マラサイ (16)
エネルギーパイプを赤丸部分に挟み込んで組み立てる為なんですね~
まあいわゆる後ハメ加工ですd(゚∀゚*)ネッ
ブログ記事にするほどの事でも無いんだけど…

で、この赤丸部分をギコギコ鋸で切り離し、
マラサイ (17)
相手側にムニッとする訳です。
さっき磁石を仕込んだ部分はこうなっております。
相手側はρ(´ー`) コレ
マラサイ (18)
これで合わせ目を消して完成!!
なんだけど、やすり掛けしづらい所ばっかりに合わせ目があるんだよね(TдT)


こりゃバリュートだけでも表面処理に時間掛かるな~
と言うツマヅキでした。
なんて…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってても終わらないんで、地道にシコシコ表面処理しております(笑)
この後もやらないとね~



HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ






コメント

Re:手強い(;´Д`A ```

最近の更新頻度の高さから、
モチベーションがうかがえますね。
今までたまっていたプへの欲求が爆発って感じですかw
ウチにもMGマラサイ積んでます。
いつか作ろう。

Re:手強い(;´Д`A ```

ツヨさん、コメント有難う御座います。

いや~、モチベが高いんじゃなくてこの後を考えると更新しとかなきゃって感じで更新してます(;´Д`A ```
来週からまたまた放置決定なんで(笑)
マラサイ、ご一緒しませんか?www
実はσ(´ω`)もこの他に2個ほど積んであります(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/643-3c76b59b

