03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


(´Д`) =3 ハゥー 

実は最近ρ(・д・*)コレ見てます。
ビルダーズ

始まる前までは見ないだろうガンダムアニメだな!!
と思っていたんですがね。
お友達のツヨさんが面白い!!って記事を書いていたんで、食わず嫌いはいかんかな?と思い見てみる事に。
もちろん、リアルタイムでは見れないんで無料動画ね。

そしたら、

意外と

これが

面白い(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


どうしてもσ(´ω`)、ガンダムのアニメは最初の絵で見るか見ないか決める事が多いんですね。
やっぱりガンダムはシリアスでストーリーに共感出来ないとと思うんでね。
だから、もろ小さいお子様向けみたいな絵だと(゚⊿゚)イラネってなっちゃう。
今回も最初の絵を見た時はヾノ・∀・`)ムリムリと思ってた訳でして…


でも、今回のビルドファイターズは違いましたね。
絵的には( ̄-  ̄ ) ンーと思う所もありますが、σ(´ω`)がガンダム好きになった原点がこれにあると共感できたからなんですね~
そう、それはガンプラ。
σ(´ω`)がガンダムにハマったのはガンプラがあったからなんですよ!!

確かに世代的にはファーストだし、アニメが先にあってのガンプラ。
それは事実です。
しかし、σ(´ω`)の小さい頃の記憶にはアニメより先にガンプラがあるんです。
だって1番最初に買ったのは1/100のドム。
そう、無謀にも小学校低学年のσ(´ω`)には難しすぎるキットを最初に買ったんです!!
そしてアニメでドムを見た事なかったσ(´ω`)。
再放送で見たガンダムでやっとドムが出てきた時の感動を覚えてますからね~(笑)
ちなみにリアルで第1話だけ見た記憶があったりします( ̄▽ ̄;)

そんな子供時代、並んで買ったガンプラ。
それを自分なりに一生懸命作った当時。(今思えばゾッとするような出来栄えですがね(-"-;A ...アセアセ)
そして子供心に本気であればいいのにと思ったプラモ狂四朗の世界。(漫画は友達に借りて見るくらいでしたが)
そんな自分の原点を思い出させてくれるアニメでしたね。
って、まだ始まったばっかのアニメですが(笑)

なので今後も楽しんで見て行こうと思ってます。(o-´ω`-)ウムウム








で、やっちまいました。
え~
見事に磐梯山の策略にハマってしまいました。
そしてかずをさんのブログでカッコいいのを見ちゃったからです。

最近、手も休みがちで完成品が無いと言うのに
罪プラ (2)
買っちまった~(´Д`υ)))ポリポリ

罪も増えてると言うのに
罪プラ
これは作りたい山ね。本当の罪は…
恐ろしくて言えません(・ω・;A)アセアセ…



今回は本当にブログの恐ろしさ凄さを実感しましたd(゚∀゚*)ネッ
だってビルダーズが面白いって記事を目にしなければ…
アニメは見なかったし、
作例を見なければプラモは買わなかった訳ですからね~



( ´・д・)ン?
って事は磐梯山の策略ってよりも、お友達のワナにハマった??(笑)





HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

コメント

Re:(´Д`) =3 ハゥー

まいどあり~。
つか、面白いでしょ?
プラモ狂四郎の世界ですからね。
絵柄こそ子供向けだし、ストーリーも子供向け。
でも、おそらくターゲットには、子供と我々世代が入っていると思わざるを得ません。
ラルさんみたいなキャラや、ファーストのセリフパロなど、
子供と一緒に楽しむアニメなんでしょうね。

今回はアニメからガンプラを買ったんですねw

Re:(´Д`) =3 ハゥー

こんにちわー!(・∀・)ノ
今回のビルド系のキットは素晴らしいですよー。
ぐぎぐぎ関節をいじってポーズを変えたりしても今のところだれてないし、色々なところまで気持ちよく曲がりますwww
そしてかっこいい(ぁ

僕ですらスチールラックを超えるほど積んでるのに、いくつ罪を重ねてるのやら・・・・(((・Д・;)))アワワ

Re:(´Д`) =3 ハゥー

ツヨさん、コメント有難う御座います

本当に。期待してなかった分?!余計に面白く感じてるのかもしれませんwww
仰る通り、ラルさんとかガンダムシリーズのパロディとか、こういった所も見る人に魅力を与えてるんですよね~

MGで出ても買いますよ~
MG全部集めますから!!(笑)

Re:(´Д`) =3 ハゥー

あすさん、コメント有難う御座います。

キットは良好みたいですね。
そしてカッコいい←これ大事www

罪は…
1部屋占領なんて言えません。内緒だよ(・rω・)ボソボソ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/649-b1e07a90

