04 | 2017/05 | 06

 


本当にお久しぶりです(;´Д`A 

いや〜
本当に更新しなかったですね(笑)
気が付けば半年、長かった充電時間です。
その間は勿論、作業してなかったですね( ̄ー ̄)キッパリ
道具
でも、道具はちょこちょこ買ってたり…(^_^;)
コレを使って中断中のマラサイに手を入れていこうかと思ってたりしたんだけど。
バリュートの装着をやり直そうと思うので、出番はまだ先ですかね。

去年の10月には持ち手にスタンバイ完了してたなんて今更言えませんが(;´Д`A


まあこれからも自分のペースでゆっくり仕上げて行きますかね。

と、自分に言い訳してみる(笑)




HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゜)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/652-99c75b3e

