07 | 2017/08 | 09

 


久しぶりの休日に 

こんばんは。


今日は久しぶりの休日。
やりたいことはたくさんあるけど、ありすぎて今日一日じゃねー。
とりあえず部屋の掃除して、洗濯して一休み。


さぁ何しようかなって考えて、ネガをCD-Rにしに行く事に決めた。


前にも書いたけど、某カメラ屋さんで今なら安く出来るしね。
しかし、家の側には無いからネットで場所を調べてみた。


うーん。微妙なとこにある。
ガレージの側にあるからそっちに行くか迷ったけど、微妙な場所にある方を選んでみた。
そっちの方にはお気に入りのラーメン屋さんもあるし・・・


ネガをCD-Rにしてもらってる間にラーメン食べて、ホームセンター巡りでもしようかなって考えて出発。


道中、ちょっとひらめいた。
引越ししてきたからこの辺の道がいまいちよく分からない。
よし。
通った事の無い道にチャレンジ!


たしかこっちの方角でいいんだよなー
ってな感じで看板を頼りにカメラ屋さんへ。
途中で知ってる道に出たりして何とか到着。
でも、案の定と言うか、当然と言うか遠回りして着いた。
まっ知らない道がどこにつながってるか分かったからいいけどね。


早速ネガをCD-Rにしてもらおうと思ったら、ネガが多いから今日は出来ませんだって。


えー


ってな感じだったけど、しょうがない。
こんな事ならガレージの側に出せばよかったよ。
だって休日にしか来れないし・・・
まっどうせラーメン食べに来るからいいかな。


って長くなるから続きは↓

ネガを出したらとりあえずラーメン屋に向かう。
本当にここのラーメンは大好き!
一番行ってる時はほぼ毎日行ってたもんね!!


そこのラーメン屋さんはチェーン店だけど、同じ様なラーメンは他では見た事ないなー
好きな人は分かるかな?
天下一品。
本当に大好き!!!
今日行ったばっかだけど、今すでにまた食べたいと思うし・・・


本当に長くなるからこの続きは次回ね。
ホームセンターを2件回って、買い物した話でつまらないかもしんないけど、良かったら見に来てね。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/66-63b6d3ab

