03 | 2017/04 | 05

 


放置記録更新!(笑) 

いや~どうもお久しぶりです(・Д・)ノ
どれぐらい放置してましたかね?ブログ。

まあツイッターもつぶやいたり、つぶやかなかったりの私ですからブログ更新なんてね~
する訳ありません(-∀-)
そんな半年ですが、肝心の「ぷ」の方はというと・・・

パチっちゃ放置を繰り返しております(゚∀。)アヒャ
振り返って見ると。
20150111233659060.jpg
↑これをパチって放置。

14484714880.png
↑これもパチって放置(゚∀゚)

そしてジバニャンは完成させたけど・・・
20150529224023e4e.jpg

14484714500.png
Gセルフは頭を切り刻んで放置(;´・ω・)
で、↓これに手を出して
14484716360.png
現在制作中と。
フリーダムもいつ完成するのやら?ってペースで作業してたんだけどね。
実はそうも言ってられなくなりました。

なぜ?

↓これに参加させて頂く事になったので
o0800045713493836754.jpg
HPはこちら
人生初めての展示会参加です(´ω`人)

最初は近くで展示会があるのなら見に行こうかな?いや、参加して交流を広げようかな?なんて思いましたが、

待てよ。

私のようなへっぽこが1人で出てよいのか?
展示会へあまり行った事がない私が出て大丈夫か?
そもそも展示なんてしたことないし、不安しかないのに大丈夫か?
と、色々なことが心をよぎりましたが、主催者さんやブロ友のかずをさんから励ましや激励を頂きまして。

じゃあ出ちゃう?
なんて思ってしまって展示会参加申し込みしちゃいました。(*ノ∪`*)

しかし最近新しい完成品がない私。
ないなら作るしかない!って事でフリーダムを急ピッチで作業してます。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
マラサイじゃないのかって?
今思えばそっちの方が楽だったかも・・・
でも、フリーダム進めちゃったしね。
こいつを頑張って完成させます!!
そして人生初の展示会へ参加してこようと思います。

とは言った物の間に合うかな~?




HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ

HPも作業しないと。
ページ崩れっぱなしだし(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/668-79757387

