05 | 2017/06 | 07

 


予想通り|д゚) 

こんな時間ですがブログ更新。
と言えばやる気に満ちてるようで聞こえが良いですが、あきらめのお知らせです(。-`ω-)

はい。

初めて参加する展示会に現在制作中のフリーダム間に合いませんでした~

実は完成させようと思えば何とかなったかもしれませんが、どうしてもやりたい事があったのと、納得がいくものにしたいという気持ちが強くてあえて無理矢理完成させる事はしませんでした。(´ー`*)ウンウン
(´・ω`・)エッ?
本当は間に合わなかっただけだろうって?
まあそれも正解ですがね。
なので初めて参加する展示会ですが、過去作のみの展示となる予定。
こんなんで良いのでしょうか?(;´・ω・)

と再び不安に陥ってますが、とりあえずどれを持っていくか決めなきゃいけません。
なんて選択肢はあんまり無いんだけどね。
そして初参加なので展示方法もいまいち分かってない私。
そこでリハする事に。

先ずは展示場所と同じ大きさを作って。
14496686290.png
その前に机の上を掃除してたり( ´∀` )
そこに候補の過去作を集めて置いてみました。
14496725090.png
いや、ザクは寝かせて展示じゃありませんよ。
久々に完成品を出してきたので、手直しの場所があるか確認してるんです。

で、塗膜剥がれ多数。
完成後に自分で手直ししたいと思ってた所多数。(´-ω-`)
色々発見しましたが殆ど手の施しようが無い。自分には・・・
悩んだ挙句このままで行く事にしました( *´艸`)

すいません。
本当に申し訳ありません。
酷い作品が並ぶと思いますが許して㋧
こんな感じで・・・
14496730210.png
(-ω-;)ウーン
作品に統一性が全くない。
こりゃあ会場で減らすかな?

気が早いかもだけど梱包もしちゃいました。
14496779930.png
後はパソコンでの作り物を少しして、初参加の展示会へ備えます。

そして実はHPもリニューアルを考え中。
なんせ2年も放置してるし、新しく知り合った方にも見て頂きたいので。
その為には写真も撮り直そうっと。
今見るとぞっとする出来栄えなんでね。

あれ?
って事はフリーダムが・・・


両方頑張ります!(; ・`д・´)


初参加の展示会は↓これ
o0800045713493836754.jpg
HPはここ




HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/669-9721a65f

