09 | 2017/10 | 11

 


今年1年・・・ 

気が付けば今年最後の日ですね。
毎年思いますがあっという間の1年間。
そして今年もガンプラ完成品がない1年になってしまいました(;´・ω・)

まあ仮組して放置を繰り返せばそうなりますわな・・・

そんなへっぽこなσ(´・д・`)ですが今年を振り返って見ると模型製作スペースへ初めて行き(ツヨさん、お世話になりました。来年も1月に大阪へお邪魔します。)、展示会へも初参加してしまいと初めての経験しちゃいました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
そこで思ったのは同じ趣味を持つ者同士の交流って楽しいな!ですね。
これからもどんどん色んな方と交流をしていきたいと思った1年でもありました(´・ω・)(・ω・`)ネー
そして反省点ですがやはり完成品がないのはダメだろうの一言につきますね。
なので来年の目標はHPのリニューアル・・・

違った(;・∀・)

完成品を一つでも多く作るですね!
そうじゃないとHPのリニューアルも出来ません。
写真も撮り直したいしね~(今見るとゾッとする写真しか無いのでね)
まあ完成品についてはあんまり心配してません。
だって途中で放置してるのがたくさんあるんで、手を付ければきっと完成するだろうと甘い考えを持ってますから( ´∀` )
きっとこの考えが悪いのでしょうけど・・・

そんなこんななマイペースのσ(´ω`)ですが、皆さま1年間お世話になりました。
今までお世話になった方達や最近お知り合いになった方達も来年も宜しくお願い致しますm(__)m
それでは良いお年を~( ´Д`)ノ~バイバイ

さてσ(`・д・´)は↓をやらねば
14515290210.png








HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/670-2b2f42a0

