新年、明けましておめでとうございます。
正月2日目ですが早くもUターンラッシュなんですね。
渋滞のニュースを見るだけでゾッとします((´д`)) ブルブル…
こっちは違う意味でゾッとしましたが(;・∀・)
いや、まだね、尖らせる前だから大丈夫でしょっと安心してたら・・・
これ↓

ポキじゃなくてメリって感じでいきました。
パチ組した上半身と腰を外そうと引っぱったらね。
指にアンテナが引っかかってたみたいでね。
メリっとね、いっちゃった(;´・ω・)
ダメですね。ちゃんと頭から外さないと。
尖らせる前とはいえ、弱い部分なんですから。
(´ー`*)ウンウン
いつものσ(´ω`)ならここであたふたするんですがね。
だって部品注文面倒だし、部品来るまで完成しないでしょ。
しかし今回は違う!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
見本と称したパチ組がもう一つありますから!!
こっちの部品を使えばとりあえず作業出来るし、部品注文しとけばもう一つのパチ組キットもジャンクにならないし。
いやいや、スペアがあるって良いです(b゚∀゚)ネッ
じゃあ早速拝借して。
(*'ω'*)ん?
あれ?
これって・・・

こっちもメリっと行きかけてる(;・∀・)
なんだよー
こっちも使えないじゃん。
って事で結局部品が来るまでアンテナの作業は中止です。
営業が始まったらファイナルステージさんへ行って注文してこようっと。
暮れに部品注文をお願いしたばっかですけどね(;´∀`)
で、腰の作業をスタートかと思ったら。
してる作業はこれ↓

頭を触ったついでに久しぶりにメタルパーツ使ってデティupしちゃいました。
パチ組してる時から頭部バルカンの合わせ目、どうするか悩んでたんだけどこれで解決。
前側のバルカンを削って、ハイキューさんのEZガンマズルに置き換えました。
後はもう少しスジ彫り足して、アンテナ尖らせて顔は終わりかな?
アンテナ来るまで完成しないかと思ったけどその他にやる事一杯だし、何より手が遅いんで、そんな心配は必要ないです(b゚∀゚)ネッ
今年1発目の完成品、いや。
久しぶりの完成品、納得いくものが作れたら良いな~
なるべく早めにね(笑)
ってな感じで、皆さま今年も宜しくお願い致します_(._.)_
HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!

ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト