07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


続き 

こんばんは。


買い物ネタで3回めの更新。
引っ張りすぎかな?


まあ、今回もつまんないと思うけど読んでみて。


それでね。
カインズホームですごいの発見したんだよね。


実は、エアーコンプレッサーを探してたんだよね。
今、サーキットメンテナンスで使ってるやつが調子が悪い。
物はすごくいいやつだから、直せばいいんだけどね。
ただねー
どこが壊れてるか探すのがねー
探したとしても、修理代がねー
いくらかかるか分からないし、
それなら買っちゃえ
何て思ってた。
それでね。
オークションとか安売りのお店とか結構調べたんだけど、実際の所、どれがいいか分からない。
だから、値段の安い物を買ってみようと思った。


そしたら、ガレージの側のホームセンターが最安だったんだよね。
ただ、物が心配だから、エアーの予備タンクも買うことにしたんだ。
まあ、そんなすぐには売り切れにはならないだろうし、エアータンクの在庫が無かったから先にエアーのタンクを買ったんだよね。
それが失敗。
先月からこの間まですごく忙しくて、買い物にも行けない状態。
プライベートでのね。


でも、この間、ガレージで使う備品を買いに行ったとき、何となくエアーコンプレッサーを見に行ったらさ、

無い。


あれっ


無い。


コンプレッサーが無い。
売れちゃったの?


えー


そんな。


このコンプレッサーを買うつもりでエアータンク買ったのに・・・・
これは意地でも探さねば。


なんて思ってたら、発見したんだよね。
自分が買おうと思っていたコンプレッサーよりいいやつ。
しかも、期間限定で値段が安い。
自分が買おうと思ってたコンプレッサーと値段が一緒。


これは、


買うしかない。
でも、


って財布を見ると、


ぎりぎり何とかなる。


今月は工具を買ってないのに・・・
しかも、高圧洗浄機かったばっかり。
お金ないのに・・・・


なんて心の葛藤が少し続いた。
でも、この機会を逃したら、いつ買えるか分からない。
って思った瞬間、レジへ。


すいません。これ下さい。


お会計を済ませて、いい買い物したなーなんて思ったら、


あっ。


別にカゴに商品入れてた。
ヤバッ


お金たりるかなー?


頭のなかで計算。
ぎりぎり何とかなる。


ほっ


カゴの中の商品も会計済ませて車へ。
今月ヤバイなー


これがエアーコンプレッサー↓
20060924173436.jpg
今週のサーキットメンテナンスでデビュー予定。


値段は12800円


ついでに
エアータンク↓
20060924173804.jpg
これは先月買ったやつ。
値段は9800円だったかな?


今月の一番の買い物
高圧洗浄機↓
20060924173545.jpg
これは、この間ガレージで使ってみた。
なかなかいいよっ
値段は23000円


はー
今月しめて36000円も使ってる。
いい工具買えたな。


でも、来月は工具買うぞー
スナップオンかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/69-64757c73

